TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【GL,NL】☆東方projecut☆【なり切りだゼ!】/577


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
501: 射命丸文 [×]
2013-02-21 22:57:51

>はたて

あら?こんばんは…珍しいじゃない?(クスクスと笑い

>朱鷺子さん

……私は天然キャラじゃないですけど…(少し苦笑い

……可愛いですよ…(少し腕の力を緩め

502: 朱鷺子 [×]
2013-02-21 23:02:01

文さん

でも可愛いですよ?こう…デレッてなるくらい♪(ニコニコ

本当…ですか?(真っ赤

503: 射命丸文 [×]
2013-02-21 23:06:12

>朱鷺子さん

……うっ…じゃあ、天然も悪くないですね…(クスリと微笑み

えぇ……離したくなくなるくらいです…(再度ぎゅうと抱きしめ

504: 朱鷺子 [×]
2013-02-21 23:09:45

文さん

……そうですね♪(ニコニコして

/////(なんとなく抱き締め返し

505: 射命丸文 [×]
2013-02-21 23:14:25

>朱鷺子さん

朱鷺子さんは天然ですよね??(きょとと首傾げ

ずっと一緒です……(耳元で囁き

寝落ちしそうなので…先に落ちますね…お休みなさい

506: 朱鷺子 [×]
2013-02-21 23:28:29

文さん

そうなんですか?運無し妖怪でも有名ですからてっきり運かと…(苦笑

ずっと…いっしょ…結婚/////(連想

お疲れさまです♪

507: 射命丸文 [×]
2013-02-22 06:21:56

>朱鷺子さん

朱鷺子さんは運がいいですよ、何故なら幻想郷一の私が恋人何ですから!!(ニコッと満面の笑み

結婚も……いいですね…(クスリと微笑み身体を預け

508: 朱鷺子 [×]
2013-02-22 07:54:09

文さん

/////(真っ赤になりオロオロと慌て

結婚!?/////(驚き真っ赤になったが身を預けられて支え

509: 射命丸文 [×]
2013-02-22 08:10:00

>>朱鷺子さん

…どうしました?(キョトンと首傾げ

えぇ……ゆくゆくは…ですね…(クスリと微笑み小さく呟き

510: 朱鷺子 [×]
2013-02-22 08:12:44

文さん

その…嬉しい/////(真っ赤

ゆくゆく/////(真っ赤っか

511: 射命丸文 [×]
2013-02-22 08:15:44

>>朱鷺子さん

私もですよ……すごく嬉しいです…(ニコッと微笑み

……種族も違いますし…山の天狗ですけど…
私はゆくゆくですけど……したいですよね…(ポンと頭を優しく撫で

512: 朱鷺子 [×]
2013-02-22 17:20:42

文さん

その…今頃ですが…私で後悔してません?…(ちょっと心配になり

いえ…文さんなりに…そうしましょ…(撫で受けしにこやかに笑い

513: 射命丸文 [×]
2013-02-22 17:32:30

>朱鷺子さん

とんでもないですよ…こんなに可愛い彼女が出来て私は幸せです…(ニコリと微笑み

そうですね……ずっと一緒です…ずっと…(手を握り

514: 朱鷺子 [×]
2013-02-22 17:48:32

文さん

は…はぅ/////(カァァッと真っ赤になって俯き

ずっと…一緒…♪(握り返し

515: 射命丸文 [×]
2013-02-22 17:50:50

>朱鷺子さん

…それに……そう不安なのは私も何ですよ…?(クスリと苦笑い浮かべて肩を竦め

はい……ずーっとです!!(ぎゅうと抱きしめ

516: 朱鷺子 [×]
2013-02-22 19:37:32

文さん

文さんも?文さんは大人びてるし…こんな私を好きでいてくれてる…そんな人を好きになつたなのに嫌いとかになりませんよ…(微笑して抱きつき

はわっ/////(真っ赤になり

517: 射命丸文 [×]
2013-02-22 19:42:49

>朱鷺子さん

……大人びているかどうかは…分かりませんが、私は…不安になる事も多いのです…(苦笑いしながら抱き受けて頭を撫で

……ずっと一緒、それだけでいいです…(目を閉じて微笑み

518: 朱鷺子 [×]
2013-02-22 21:57:58

文さん

ならその不安…私にも背負わせてください…(微笑

わたしも…/////

519: 射命丸文 [×]
2013-02-22 22:05:05

>朱鷺子さん

はい……背負って下さい、一緒に…(コクリと頷き

……離したく無い…です…(強く抱きしめ

520: 朱鷺子 [×]
2013-02-22 22:21:16

文さん

はい…そしてそれを安心に変えます…(微笑して撫で

私だって文さんを離したくないです!!(つい怪力で抱き締め

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle