TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【GL,NL】☆東方projecut☆【なり切りだゼ!】/577


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
481: 射命丸文 [×]
2013-02-21 07:54:54

>朱鷺子さん

そんな本を読んでいるんですか!?(あややややと呟き、顔をぽすりと寄りかからせ

はい…私が記録しました…(笑顔を写真に収め

あやややや…それでもすみませんよ…

482: 朱鷺子 [×]
2013-02-21 08:04:10

文さん

?恋の本くらい読みますよ?(キョトンとしながらも顔が寄りさらに赤面になり

そうなんで…す?何故写真を?(キョトン

いえ大丈夫ですから::(アワアワ

483: 射命丸文 [×]
2013-02-21 08:06:19

>朱鷺子さん

私が遅れているんですかね…(じっと見つめながらクスリと吐息を漏らして

写真は、いつまでも残ります、記録として…
生きてたという記憶がこの写真には宿ります…(カメラを大事そうに抱え

484: 朱鷺子 [×]
2013-02-21 08:11:28

文さん

いえ…違いますよ?……でももしそうなら私が教えます…(撫で

……なるほど…文さんが写真が好きな理由…ちゃんとしてますね…(羨ましく微笑み

485: 射命丸文 [×]
2013-02-21 08:16:45

>朱鷺子さん

ん…それも悪くないですね…(目を細め撫で受け

…ふふっ、こんなの初めて言いました…(ニコリと微笑み

486: 霧雨魔理沙 [×]
2013-02-21 17:13:15

…す-…((まだ寝ているようで今度は下の方のベット←

487: 射命丸文 [×]
2013-02-21 18:06:09

あげておきますねー

488: レミリア・スカーレット [×]
2013-02-21 18:44:38

……朱鷺娘にブン屋…おめでとう、祝福するわ…

あげておくわ…

489: 射命丸文 [×]
2013-02-21 19:58:02

レミリアさんも末長く…

あげておきますねー

490: 朱鷺子 [×]
2013-02-21 20:34:24

文さん

そうですか?では早速恋の漫画など読みますか?(ニコニコ

私は…表の自分とは離れられるからなんですよね~…それと書いた人の気持ちとか伝えたい事…感激などを知れるからですね…(考え

レミリアさん

まさか恋ばなの事話したら本当になっちゃいましたよ♪ビックリです
レミリアさんありがとうございます♪あとパチェさんと仲良くしてくたさいね♪(ニコニコ

491: 射命丸文 [×]
2013-02-21 20:46:34

>朱鷺子さん

も、もうですか…!?(あわあわ

……しっかりしてるじゃないですか…(クスリと微笑み

492: 朱鷺子 [×]
2013-02-21 21:24:27

文さん

慣れませんとね…(苦笑

そうですか?わたしは普通だと思った答えなんですが…(苦笑

493: 射命丸文 [×]
2013-02-21 21:29:05

>朱鷺子さん

ん……じゃあ、何を…?(こてりと首傾げ

十分ですよ、そこまで考えてる人もいないと思います…(薄く微笑みコクリと頷き

494: 朱鷺子 [×]
2013-02-21 21:43:21

文さん

キスシーンとか?(キョトン

……/////(初めて褒められたのか照れ

495: 射命丸文 [×]
2013-02-21 21:44:49

>朱鷺子さん

……いきなりですねぇ…いいですよ…(クスリと微笑み顔を寄せ

…可愛いですね…(ぎゅーっと抱きしめ

496: 朱鷺子 [×]
2013-02-21 22:24:41

文さん

ふぇ!?あの…漫画の話じゃ…/////(真っ赤になり

かっ可愛い!?/////(また真っ赤になり

497: 射命丸文 [×]
2013-02-21 22:26:49

>朱鷺子さん

……あやややや…これまた恥ずかしい…早とちりでした…(顔を真っ赤にして背け

可愛いですよ……1番です…(クスクスと笑いながら抱きしめ

498: 姫海棠はたて [×]
2013-02-21 22:40:21

ふわぁ~今日も良い記事書けたわ~(背を伸ばしあくびをして手を口に当て)

と、どうも皆さんこんばんわ。(ニコッと手振り

499: 朱鷺子 [×]
2013-02-21 22:43:44

文さん

……天然?でも可愛いです…人間が言う萌えですか?(クスリ

/////(されるがままに赤面のまま

500: 朱鷺子 [×]
2013-02-21 22:46:44

はたてさん

こんばんは♪えっと…初めまして?(キョトン

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle