TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【GL,NL】☆東方projecut☆【なり切りだゼ!】/577


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
441: 霧雨魔理沙 [×]
2013-02-20 22:21:46

>>罪袋

…Σ、うわっ、ごめんだから泣くなっ返すっ((焦り

442: 朱鷺子 [×]
2013-02-20 22:27:13

文さん
私も居なくて…だからレミリアさんと恋ばなして文さんが出て…(クスクス

そうでしたんですか?

443: 射命丸文 [×]
2013-02-20 22:30:28

>朱鷺子さん

そうなんですか…、レミリアさんはパチュリーさんと付き合ってますしね…私ですか!?(何でというような表情

えぇ、誰だってありますから…

444: 罪袋 [×]
2013-02-20 22:31:04

霧雨魔理沙
あぁありがとうございますぅwwいやぁ目薬拭き忘れましてねぇww(悪気は無い)



445: 朱鷺子 [×]
2013-02-20 22:57:15

文さん

そうですよ…(苦笑
私も恋人欲しいとかの話したらレミリアさんが文さんと合いそうとか(苦笑

まぁそうですよね…(苦笑

446: 罪袋 [×]
2013-02-20 22:59:54

朱鷺子
あれですな鳥同士話が早いとww

447: 朱鷺子 [×]
2013-02-20 23:07:04

罪袋さん

い…いきなり…(ビクッ

448: 射命丸文 [×]
2013-02-20 23:09:28

>朱鷺子さん

あぁ…そういう事ですか…何なら付き合っちゃいますかー?(クスクスと冗談っぽく

えぇ、誰だってそうなんです…みんなそうなんですよ(ニコニコ

449: 朱鷺子 [×]
2013-02-20 23:13:19

文さん

!?/////そっそんな簡単に!?私は別に構いませんが/////(真っ赤

なんか台詞が幸福安心委員会のみたいですね…(苦笑

450: 罪袋 [×]
2013-02-20 23:13:39

朱鷺子
すみませんちょっと耳にはいったもんなんでww

451: 射命丸文 [×]
2013-02-20 23:15:23

>朱鷺子さん

あやや、冗談ですよ…まぁ…私も構いませんけど(クスリと微笑み

そうですか?幸福なのは義務何です、幸福じゃ無いなら……(くす

452: 聖命蓮 [×]
2013-02-20 23:15:51

足下から鳥が立つ。 ですかね?

嘴を入れる様で申し訳ありませんが、素晴らしい場面に巡り合えた事に感銘致します。
新しい愛の始まりでしょうか、祝福の義は万全ですよ? とは言え、恋も冗談では下心だけとなりますけれどね
(唐突に現れれば今まさに恋人同士となり得る可能性のある丁場に目を丸くする)

453: 罪袋 [×]
2013-02-20 23:16:40

・・・え~と、お邪魔なようなんで落ちますねwwごゆっくりww

454: 罪袋 [×]
2013-02-20 23:17:27

射命丸文
ちぇ冗談かよ〔ぼそっ〕

455: 射命丸文 [×]
2013-02-20 23:18:03

>白蓮さん

……ッ…あ、気付きませんでした…(バッと振り返り写真をパシャり
…お恥ずかしい所を…(苦笑いしながら肩を竦め

456: 射命丸文 [×]
2013-02-20 23:20:15

っと、ミス…ですね、命蓮さんですね。

457: 罪袋 [×]
2013-02-20 23:20:26

聖命蓮
あ、いつぞやの(首を傾げ)

458: 聖命蓮 [×]
2013-02-20 23:21:19

お構いせずに、私の方こそお邪魔した様で大変申し訳ない。
っと、似ている様ですが白蓮の方は私奴の姉上の名。 私…いいえ僕は弟の命蓮と申します、以後お見知りおきを…
(肩を竦める相手に、此方も礼儀正しく辞儀を返す)

>文

459: 聖命蓮 [×]
2013-02-20 23:23:25

あら、貴方様は以前お会いした…面白い袋を被った人ですよね?
幾日ぶりです、またお巡り会いになれた事に感祝致します
>罪袋

460: 射命丸文 [×]
2013-02-20 23:24:22

>命蓮さん

いえいえ、ここはそういうところなのですから…(クスリと微笑み
えぇ、間違えてすみませんでした…もう把握です、白蓮さんの弟の命蓮、さんですね…(コクリと頷き紙に何かを書き込み

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle