TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【GL,NL】☆東方projecut☆【なり切りだゼ!】/577


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
421: 霧雨魔理沙 [×]
2013-02-20 21:39:18

>>文

…お……いわね-…((←

Σ、は?!普通に食べるぜっ((フォ-クとろうとして

422: 罪袋 [×]
2013-02-20 21:40:23

霧雨魔理沙 
この場合とある科学では拳骨Okされてんですがどうしたらいいんでしょうか?ww〔拳骨準備〕

朱鷺子
ん~ww朱鷺子って使ってる人一人でしか見たこと無いからそうだと思ったんだがねぇwwこりゃ失敬w



423: 射命丸文 [×]
2013-02-20 21:41:38

>朱鷺子さん

んー、そうですよ?(ニコニコ
ここじゃあ、謝ったら負けですからね…

>魔理沙さん

魔理沙さんですかー、なかなかに美味いですね…(満足そうに微笑み
問答無用!(フォークを突っ込み

424: 霧雨魔理沙 [×]
2013-02-20 21:48:39

>>罪袋

お-怖い怖い…俺様に拳骨なんて卑怯だZE☆((笑いながら逃走←

>>文

…何故わかったし…((俺、と言おうとしてたw

Σ、おまっ…むぐ…((暫くたって美味い、と←

425: 罪袋 [×]
2013-02-20 21:49:44

霧雨魔理沙
・・・ってあれ!?財布ない!?まてぇゴラァァァ!!(全力ダッシュ)

426: 射命丸文 [×]
2013-02-20 21:50:24

>魔理沙さん

言わない、ってことは誰かを知っている…つまり厨房にいたのは魔理沙さんしかいないのですよ!(キリッ

ですよね、美味しいです(ニコニコしながら食べ続け

427: 罪袋 [×]
2013-02-20 21:52:27

射命丸文
・・・文ちゃん俺にも頂戴ww(腹が減って)

428: 射命丸文 [×]
2013-02-20 21:53:43

>罪袋さん

いいですよ?ただし、魔理沙さんを追いけるのは辞めましょう。(料理を目の前に出し

429: 罪袋 [×]
2013-02-20 22:05:51

射命丸文 
え?で、でも今日の給料はいってんだが・・・

430: 射命丸文 [×]
2013-02-20 22:07:49

>罪袋さん

こんな世界に給料なんていりませんよ(苦笑い

431: 朱鷺子 [×]
2013-02-20 22:08:55

罪袋さん

別に大丈夫ですよ?

文さん

じゃあ好きな人とか居ますか?(ドキドキ
では参りました…(苦笑

432: 射命丸文 [×]
2013-02-20 22:10:59

>朱鷺子さん

いえ……まだ特にはいないんですねぇ…(苦笑い
分かればいいんですよ、私もそうでしたし…

433: 霧雨魔理沙 [×]
2013-02-20 22:12:07

>>罪袋

財布センキュな☆((キラ-ン←←

>>文

…あ-そ-だな-…((溜息←


ほら、((キノコ刺して口開けろ、と/仕返しw

434: 罪袋 [×]
2013-02-20 22:13:17

射命丸文
あとで酒買おうと思ったのに〔しょんぼり〕 

435: 射命丸文 [×]
2013-02-20 22:14:32

>魔理沙さん

素直に美味しいですよ(コクっと頷いて

いいんですか?(口を控えめに開け

436: 霧雨魔理沙 [×]
2013-02-20 22:16:45

>>文

…ありがと…?///((俯いて手で顔隠し←


…え?あ、うん((フォ-ク入れ



437: 霧雨魔理沙 [×]
2013-02-20 22:17:27

>>罪袋

………(あ-ど-する…)((後になって罪悪感がw←

438: 射命丸文 [×]
2013-02-20 22:19:23

>魔理沙さん

その顔イタダきですか(パシャり
うん…美味しいですね(もぐもぐ

>罪袋さん

お酒ならそこに(指差し

439: 罪袋 [×]
2013-02-20 22:20:22

霧雨魔理沙
・・・お願いします返してください(袋から涙が染み出てる)

440: 罪袋 [×]
2013-02-20 22:21:29

射命丸文
マジですか!?よし、ちょっと飲んできます〔台所へ〕 

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle