TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【GL,NL】☆東方projecut☆【なり切りだゼ!】/577


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
401: 射命丸文 [×]
2013-02-20 20:56:43

>罪袋さん

……何ですか、もう…(わかんないですw

>朱鷺子さん

椛は同僚ですよ、流石に私も手は出してませんから(クスリと微笑み
謝ることは無いですよ、何でも謝るのは良くないです(コクっと頷いて

402: 罪袋 [×]
2013-02-20 21:01:55

射命丸文
ん~知ってたらなぁww石鹸屋のネタなんですけどねww

403: 朱鷺子 [×]
2013-02-20 21:02:53

…………罪袋さんって…?

404: 射命丸文 [×]
2013-02-20 21:04:16

>罪袋さん

ヘルプミーえーりんしか知らないですね…無知な本体ですみません…(苦笑い

405: 罪袋 [×]
2013-02-20 21:07:25

朱鷺子
元の名はオブギャって言うんだが一度あった覚えが俺にはあるww

射命丸文
ん~wwまぁ大丈夫ですよwwちなみにバンドならサウンドホリックをお勧めしますww

406: 射命丸文 [×]
2013-02-20 21:10:22

>罪袋さん

オブギャさんですかw姫海棠はたての時に一度会ってますねw
サンホリですか、まぁ…ここはなりきりなのでここまでにしましょう…
詮索も本当はマナー違反になっちゃいますけどねw

407: 霧雨魔理沙 [×]
2013-02-20 21:11:22

うお-…、すげ-…((夕食食べ←

久しぶりにきたぜ-

408: 射命丸文 [×]
2013-02-20 21:13:55

>魔理沙さん

私にも下さいよー!(ひょこっと顔を覗かせ

お久しぶりですねー

409: 罪袋 [×]
2013-02-20 21:15:58

霧雨魔理沙
あ、マスパ嬢登場ww」

射命丸文 
あぁ知り合いだったんだww

410: 霧雨魔理沙 [×]
2013-02-20 21:16:58

>>文

Σ、おわっ自分の食べろよっ((ビクッとして/睨み←←

411: 射命丸文 [×]
2013-02-20 21:18:41

>罪袋さん

絡みは無かったですけど…w

>魔理沙さん

ありゃ?あったんですか…これは失敬(自分の席に座り食べ始め

412: 霧雨魔理沙 [×]
2013-02-20 21:20:26

>>胃袋

魔理沙様と呼べ☆←←((調子にのって/ぇ

413: 霧雨魔理沙 [×]
2013-02-20 21:20:55

>>文

…はぁ-…((注意してみろよ-…と←

414: 罪袋 [×]
2013-02-20 21:22:47

霧雨魔理沙
了解胃袋様ww



415: 射命丸文 [×]
2013-02-20 21:23:47

>魔理沙さん

まぁまぁ、美味しいですねぇー…
これは…キノコ…?(フォークで何かを刺し

416: 霧雨魔理沙 [×]
2013-02-20 21:27:13

>>胃袋

Σ、意味わかんね-よ!なんでお前が様付けなんだぜっ((←



>>文

あっそ-…((美味いかそうか-良かったな-と棒読みで言って

キ…くれ((じとmry

417: 射命丸文 [×]
2013-02-20 21:28:30

>魔理沙さん

誰が作ったんですかー?(こてりと首傾げ
いいですよ、はい…あーんです(フォークを口元に

418: 罪袋 [×]
2013-02-20 21:28:54

霧雨魔理沙
あの~私いちよ〔罪〕袋なんですが・・・ww



419: 朱鷺子 [×]
2013-02-20 21:37:27

文さん

そうなんですか?…(なぜかホッとし
そうですね…(苦笑

罪袋さん

……すみません人違いでは?

420: 霧雨魔理沙 [×]
2013-02-20 21:37:39

>>罪袋

w間違えてたぜ☆((テヘペロ←

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle