TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【GL,NL】☆東方projecut☆【なり切りだゼ!】/577


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: フランドール・スカーレット [×]
2013-02-14 19:53:47

>お姉様
うん・・・
お姉様、私と全然遊んでくれないから・・・
私、お姉様に嫌われちゃったのかなって思っちゃった(えへへと笑い

22: レミリア・スカーレット [×]
2013-02-14 19:55:22

>>朱鷺娘

朱鷺子ね、覚えたわよ…
これからは仲良くしましょう?(傲岸不遜で上から目線だが精一杯の努力である、友達が欲しいと思っている、控えめだがおずおずと手を差し伸べて握手を求め

23: レミリア・スカーレット [×]
2013-02-14 19:56:25

>>フラン

バカ…そんな事あるわけないじゃ無い…(ぎゅっと頭を抱く様に抱きしめ

24: フランドール・スカーレット [×]
2013-02-14 20:00:46

>お姉様
・・・!
温かい・・・(目を閉じ安心した表情で

25: 朱鷺子 [×]
2013-02-14 20:01:36

レミリアさん

わ…私でいいなら…(恐る恐る握手し微笑して

26: チルノ [×]
2013-02-14 20:03:39

レミリア
んー?(相手の表情が変わったのな気付き、きょとんとし動きを一旦止め)

27: レミリア・スカーレット [×]
2013-02-14 20:03:58

>>フラン

……スー…スー…(こちらも安心したようで目を閉じれば直ぐに寝始め

>>朱鷺娘

えぇ、よろしく…ね…?(ニコリと微笑めば相手を認めたようで手を握り返し

28: レミリア・スカーレット [×]
2013-02-14 20:07:37

>>チルノ

あんたって、大人なのよね?(ニヤニヤした顔つきのまま手を顎に当てて頬杖を着けばそう言い

29: チルノ [×]
2013-02-14 20:10:28

レミリア

勿論よ!アタイってば流石ね!(ふんむっと胸を張ればドヤ顔をして。)

30: フランドール・スカーレット [×]
2013-02-14 20:10:31

>お姉様
・・・スー・・・(寝始める)
お姉・・・様・・・

31: レミリア・スカーレット [×]
2013-02-14 20:13:37

>>チルノ

じゃあ、大人なら大人しくしていられるわよね?(ニヤリと笑えば紅茶を一口飲んで

>>フラン

……(パチっと目を開ければ幸せそうな妹の頭を優しげに撫でながら優しく微笑み

32: チルノ [×]
2013-02-14 20:15:38

レミリア
う…、(ハッとしたように目を丸くし)
…(渋々といった様子で相手の方へ行き座布団に座り)

33: レミリア・スカーレット [×]
2013-02-14 20:18:49

>>チルノ

偉い偉い、チルノは大人ね…(クスクスと笑いながら頭を軽く撫でて

34: フランドール・スカーレット [×]
2013-02-14 20:20:52

>お姉様
う・・・?(撫でられ目が覚め
お姉様・・・(少し笑顔になりまた寝て

(落ちますー!)

35: レミリア・スカーレット [×]
2013-02-14 20:22:51

>>フラン

起こしちゃったわね…って…寝ちゃった…(クスリと笑えば自分も寝ようと布団に潜り込み

(お相手感謝です!)

36: 朱鷺子 [×]
2013-02-14 21:02:02

レミリアさん

……初めてですかね…こうゆうふうに友達になったのは……あ…それとも友達じゃなく話し相手として認めてくれたんですか?でも嬉しいです…(微笑し

37: レミリア・スカーレット [×]
2013-02-14 21:11:53

>>朱鷺娘


えと……(珍しく口ごもり焦ったように目を左右に泳がせて考えを巡らせ
と…友達……(ボソリと呟く様に

38: 朱鷺子 [×]
2013-02-14 21:36:13

レミリアさん

///友達ですか…嬉しいです/////(初めてで赤面になり

39: レミリア・スカーレット [×]
2013-02-14 21:38:32

>>朱鷺娘

そうなのね、パチェ以外には…腋巫女とか以外じゃ初めてかも…(ボソボソと言うように呟けば恥ずかしい様でナイトキャップを深く被り直し

40: 朱鷺子 [×]
2013-02-14 21:46:52

……レミリアさん…って…可愛いですね…その反応…(クスリ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle