TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【GL,NL】☆東方projecut☆【なり切りだゼ!】/577


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
361: レミリア・スカーレット [×]
2013-02-18 19:50:06

>>パルスィ

あぁ…バレンタインねぇ…あげようか…?(顎で自分の後ろにある袋を指し、みんなぬあげるつもりで昨日作ったらしい
大丈夫なの…?因みに私は羽を扉に挟んだわ…

362: 朱鷺子  [×]
2013-02-18 19:58:01

お久しぶりです…(飛んで現れ

363: レミリア・スカーレット [×]
2013-02-18 20:09:49

>>朱鷺娘

あら…いいところに…ほらあげるわ(バレンタインから日数は経っているがチョコを渡す、気高い吸血鬼なのでそこらはきっちりしているらしい

364: 朱鷺子 [×]
2013-02-18 20:34:57

レミリアさん


チョコですか…?ありがとうございます♪(嬉しくなり

私もチョコを持ってきました…(大きい袋を出し

365: レミリア・スカーレット [×]
2013-02-18 20:36:37

>>朱鷺娘

えぇ、心して食べなさい!(ふふんと胸を張り、珍しく手作りらしい

……お、大きいわね……(少したじろぎ

366: 水橋 パルスィ [×]
2013-02-18 20:44:56

>>レミリア

ほんと、リア充しねっ....
あら、私もあげようと思ったの。はい。(微笑んで、チョコを渡す。
ちゃんと手作りよ?
大丈夫よ。...いたそうね...(汗)

367: レミリア・スカーレット [×]
2013-02-18 20:48:30

>>パルスィ

放送禁止よそれ……(苦笑い
……ありがと、はい…貴女の分(受け取って、渡す、微笑み返す
私もよ、友達…だもの(クスリと笑い羽根を揺らす

えぇ……きゃうっ…って言っちゃったわ…(クスクスと笑い羽根をさすり

368: 朱鷺子 [×]
2013-02-18 20:50:33

レミリアさん

ありがとうございます…(早速食べ
美味しい…美味しいです♪(微笑

あ…皆の分ですよ♪(微笑
レミリアさんのはこちらです♪(赤い包みに入ってるチョコ

パルスィさん

こんばんは~?

あの…こちらどうぞ…(青い包みに入ってるチョコを渡し

369: レミリア・スカーレット [×]
2013-02-18 21:05:09

>>朱鷺娘

良かったわ…喜んで貰えて…(嬉しそうに微笑む、本気で嬉しいらしく羽が揺れる

そうなのね……ありがと…(一口食べ、モグモグと、「……美味しい…」と呟き

370: 水橋 パルスィ [×]
2013-02-18 21:05:43

>>レミリア

そ、そうね(汗)
ありがとね。(頭を撫でる
友達....ね。
初めてだわ、友達って言われるの。

ふふっ、可愛いわね(笑う

>>朱鷺子

こんばんは。

ありがとね。じゃあ、はい。(貰った後にチョコを渡す

371: 朱鷺子 [×]
2013-02-18 21:41:46

レミリアさん

嬉しいですよ?(ニコニコ

良かった~♪手作りなんですよ♪(ニコニコ

パルスィさん

ありがとうございます♪食べても大丈夫ですか?(貰ったチョコをじっとみて

372: レミリア・スカーレット [×]
2013-02-18 21:43:19

悪いわ、お風呂行ってた…

>>パルスィ

まぁ…貴女らしいから辞めろとは言わないわよ…(クスクスと笑い
気にしなくていいわよ…(目を細めて撫で受け
あら…?あの〜…何て言ったかな…鬼は?星熊勇儀だか言う奴(顎に手を当て考える、ようやく思い出したらしく手を振りながら言う

どうも、こんな可愛さはいらないけどね…(苦笑いを浮かべて羽根から手を離す

373: レミリア・スカーレット [×]
2013-02-18 21:45:45

>>朱鷺娘

そう、ストレートに言われると照れるわね…(笑みを漏らす、滅多に見せない様な無邪気な微笑み

私より上手いじゃない……(ちょっとした敗北感、だが愛情は負けないと踏んでいる

374: 朱鷺子 [×]
2013-02-18 22:07:19

レミリアさん

今度お菓子の作り方教えてくれませんか?(ニコニコ

料理の味は愛情によりますよ…私は食べる人が幸せになるようにと…(ニコニコ

375: レミリア・スカーレット [×]
2013-02-18 22:10:14

>>朱鷺娘

そうねぇ……咲夜に教わった方いいわよ?
私もそうだし…(今回は咲夜に教わりながら作った、来年は1人でというのが目標になったり

…………そうね……(短く呟く、愛情も負けたし、とか思って少し落ち込み

376: 朱鷺子 [×]
2013-02-19 08:27:45

レミリアさんと作りたかったんですが…ダメでしたか…(苦笑


あ…あの?大丈夫ですか?(アワアワ

377: レミリア・スカーレット [×]
2013-02-19 10:47:51

>>朱鷺娘

そうなの?いいわよ、じゃあ。やろうかしら?(クスクスと笑い厨房へとふよふよ飛んで

大丈夫…大丈夫…(虚ろな目で頷き、大丈夫じゃないな

378: 朱鷺子 [×]
2013-02-19 10:52:15

レミリアさん

あっ…待ってくださいよ~ってふぁ!?(顔から転び

……そうだ!!好きな人とか居ますか?(微笑み

379: レミリア・スカーレット [×]
2013-02-19 12:49:18

>>朱鷺娘

…何やってんのよもう…(ふわふわと近寄り肩を貸して立ち上がらせ

…えぇ、パチェよ……告白されちゃったわ…(クスっと笑い羽根を揺らし

380: 朱鷺子 [×]
2013-02-19 13:43:18

レミリアさん

すみません::(苦笑し額に絆創膏を着けて

スピード婚みたいに早いですね…(ビックリし
じゃあパチェさんに食べて美味しいと言わせたい、幸せにしたいと思いを込めて作ったらさらにいいと思いますよ?恋人が居ないよりいる方がより愛情が込められますから♪(微笑し

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle