TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【GL,NL】☆東方projecut☆【なり切りだゼ!】/577


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
341: パチュリー・ノーレッジ [×]
2013-02-17 22:42:13

気持ちいいわ(相手の顔を見上げて
>レミィ

342: レミリア・スカーレット [×]
2013-02-17 22:44:13

>>パチェ

この私が撫でているんだから当たり前よ…(薄く微笑む、少し嬉しそうに撫でる

343: パチュリー・ノーレッジ [×]
2013-02-17 22:47:03

そうよね、私の大好き人なんだから当たり前よね(微笑み
>レミィ

344: レミリア・スカーレット [×]
2013-02-17 22:50:20

>>パルスィ

……それもそうね…(自分はそんなこともないのだが、人のことを考える様になったのでそう思うことにした、舌打ちが聞こえたがスルー

>>パチェ

そう…分かってるならいいのよ……(クスリと微笑む、パチェの血は美味しいのか…と考えるも直ぐに打ち消し

345: パチュリー・ノーレッジ [×]
2013-02-17 22:52:13

ん?どうかしたの?(首を傾げ
>レミィ

346: レミリア・スカーレット [×]
2013-02-17 22:55:35

>>パチェ

何でも無いわ、気にしないで…(今考えた事を胸の奥に押し込む、パチェには心配を掛けたく無いのだ、務めて明るく振る舞う

347: 水橋 パルスィ [×]
2013-02-17 22:58:03

>>レミリア

皆は普通に話しかけられていいわよねぇ...
嗚呼、妬ましい

348: パチュリー・ノーレッジ [×]
2013-02-17 22:58:56

ねぇ、今何か隠したでしょ?(不安そうな顔になり
>レミィ

349: 水橋 パルスィ [×]
2013-02-17 22:59:08

>>レミリア

皆は普通に話しかけられていいわよねぇ...
嗚呼、妬ましい

350: 水橋 パルスィ [×]
2013-02-17 22:59:50

いつの間にか二重に;;;
ごめんなさい。

351: レミリア・スカーレット [×]
2013-02-17 23:01:11

>>パルスィ

出た、妬ましい…(クスクスと羽を揺らして笑う、M-1を見ていたので今年一年はハマるだろう、勇儀もいたらネタをやらせていたところ

>>パチェ

…そんなことないわ(微笑み頭を撫でる、相手に心配は掛けられない

352: 水橋 パルスィ [×]
2013-02-17 23:03:22

>>レミリア

な、何よ;;妬んでもいいじゃない;

353: パチュリー・ノーレッジ [×]
2013-02-17 23:03:29

わかったわ
でも何かあったらすぐに言ってね?(軽く微笑み
>レミィ

354: レミリア・スカーレット [×]
2013-02-17 23:06:07

>>パルスィ

いいわよ…?ただし、私と紅魔館の皆以外ね?(クスクスと笑い、頷く

>>パチェ

えぇ、分かってるわよ…(優しげに微笑んで頷く

355: パチュリー・ノーレッジ [×]
2013-02-17 23:08:11

ありがとう(微笑み
>レミィ

(/今日は落ちますお相手ありがとうございました)

356: レミリア・スカーレット [×]
2013-02-17 23:09:21

>>パチェ

えぇ…お休みなさい…(優しく微笑んで手を振り

357: レミリア・スカーレット [×]
2013-02-17 23:13:40

橋姫ー?私も眠るわねー?…お休みなさい…(今いるであろう相手に声を掛けて床へと急ぐ、眠いようであくびを漏らしながらのそのそと、

358: 朱鷺子 [×]
2013-02-18 02:43:09

あげるね

359: レミリア・スカーレット [×]
2013-02-18 19:37:45

あげとくわね

360: 水橋 パルスィ [×]
2013-02-18 19:47:02

>>レミリア

はいはい(汗)
最も妬む日はバレンタインなのよねぇ...
場合によっては殺したくなるほど...まぁ
殺した事はないけど...


つき指したわ。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle