TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【GL,NL】☆東方projecut☆【なり切りだゼ!】/577


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
321: 姫海棠はたて [×]
2013-02-17 22:01:04

レミリアさん》おおおっ!?妹のフランさんも記事にしちゃって良いんですか?!!(違う意味で目をキラキラと輝かせて)

そうなんですか?噂ではそうなのですが。いや~、まさかとは思いませんが主のレミリアさんまでパッド装備をしているのかと・・・(ニヤニヤしながら真相に迫ろうとして相手の胸をガン見/ヤメいw)

322: レミリア・スカーレット [×]
2013-02-17 22:05:42

>>パチェ

んっ……ぷはぁ……(結構長いキス、息が続かなくなったので離れる、キスは慣れていない、しどろもどろ

>>ほたて

死ぬ気があったらね(クスリと微笑む、その言葉に嘘はない、ゾクリとするような目付きで忠告しておく

そんなわけないじゃ無いの……(ふんと胸を張り、胸あるの?っていうくらい小さい、フランと同等、幼女体型なのは禁句

323: パチュリー・ノーレッジ [×]
2013-02-17 22:08:36

はぁ..はぁ..///(息を切らし
>レミィ

324: レミリア・スカーレット [×]
2013-02-17 22:11:10

>>パチェ

だ、大丈夫!?(心配そうに顔を覗き込む、まさかここまでとは思っていなかったので想定外、背中をさすってやるあたりは流石カリスマ

325: 姫海棠はたて [×]
2013-02-17 22:11:34

レミリアさん》アハハーwまたまたご冗談を・・・(少しビクッとしたが、苦笑いで言いすごし)

ほんとですね。(相手の胸元を見て真顔で言えば携帯で相手の顔と胸をパシャリと一枚撮り)

それでは、これで面白い記事が書けそうですっ!
失礼しました~(少しウフッと笑みを浮かべば窓から一礼して空を飛び)

あ、用事落ちです(汗
お相手感謝でーすw(ニコッ/手振り

326: パチュリー・ノーレッジ [×]
2013-02-17 22:13:58

ご、ごめん、もう大丈夫よ(まだ息が少し荒い
>レミィ

327: レミリア・スカーレット [×]
2013-02-17 22:14:26

>>ほたて

私…冗談は余り言わないわよ(務めて冷静、どうやら本気らしい

ちょっ……撮らないでよ…(胸元を隠す、がもう遅い

またね、念報果花子出来たら読ませてよね?(手をひらり

328: レミリア・スカーレット [×]
2013-02-17 22:15:36

>>パチェ

そう…ならいいのだけれど…(顎に手を当てて考え込む、キスは少し控えようかと、相変わらず背中はさすったまま

329: 水橋 パルスィ [×]
2013-02-17 22:15:53

>>レミリア

ええ、見てたわ。そう?またそれさとり様にいっておくわ。

お風呂でしたー、ただいま。

330: パチュリー・ノーレッジ [×]
2013-02-17 22:17:35

後、キスは控えなくていいわよ?(やっと普通になる
>レミィ

331: レミリア・スカーレット [×]
2013-02-17 22:20:18

>>パルスィ

そうなのね、声でも掛けてくれれば良かった(肩を竦め
えぇ、頼むわ(クスリと微笑む、相手が話をわかるので良かったと安堵

>>パチェ

へっ?何で分かったの……?(これには驚く、目を丸くしてキョトンと、相手が普通になったので背中をさするのを辞める

332: パチュリー・ノーレッジ [×]
2013-02-17 22:22:48

貴方のことだから、きっと私を心配してそう思ってるんじゃないかと思ってね(クスと笑い
>レミィ

333: レミリア・スカーレット [×]
2013-02-17 22:25:34

>>パチェ

お見通しなのね…(クスリと微笑み肩を竦め、小さな声で「嗚呼、私はパチェが心底好きなんだ…」と呟く、多分相手には聞こえて無いと思っている、そう呟いた後顔を赤くして

334: パチュリー・ノーレッジ [×]
2013-02-17 22:28:19

あなたの事なら何でもお見通しよ?
私もレミィこと心底好きよ(相手がつぶやくのが聞こえそれに微笑みながら答える
>レミィ

335: レミリア・スカーレット [×]
2013-02-17 22:33:03

>>パチェ

そうね、敵わないわ……えぇ……(肩を竦める、その言葉通りに信頼のある表情、相手が聞こえていたことには驚かない、嬉しそうに微笑んで頷く

336: パチュリー・ノーレッジ [×]
2013-02-17 22:35:01

レミィ..(抱き締め
>レミィ

337: レミリア・スカーレット [×]
2013-02-17 22:36:38

>>パチェ

……何かしら…?(抱き受けて答える、その先の言葉を待つかのように羽を揺らす

338: パチュリー・ノーレッジ [×]
2013-02-17 22:38:13

何でもないわ(顔を埋め
>レミィ

339: 水橋 パルスィ [×]
2013-02-17 22:39:51

>>レミリア

ま、まぁいきなり話しかけるのは流石に...;;
慣れてないから;;(そういえば、ずっとこの子はしゃいでたような。...うるさかったのは覚えてるんだけどなぁ。
思い出したあと、軽く舌打ちをする。

わかったわ。

340: レミリア・スカーレット [×]
2013-02-17 22:40:45

>>パチェ

そう……(優しげに微笑むと撫で、吸血鬼の証である長く伸びた犬歯が光る

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle