TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【GL,NL】☆東方projecut☆【なり切りだゼ!】/577


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
301: パチュリー・ノーレッジ [×]
2013-02-17 21:28:59

じゃあ、眠気が覚める魔法を掛けてあげようかしら(微笑み
>レミィ

302: 姫海棠はたて [×]
2013-02-17 21:30:13

レミリアさん》さあ!←←

早速紅魔館潜入とゆう事で・・・何か面白い事ありませんでした?(ニコニコしながら首を横にして)

303: レミリア・スカーレット [×]
2013-02-17 21:30:15

>>パチェ

そんなのあるの……?(とろんとした目で見つめる、結構限界に近い

304: レミリア・スカーレット [×]
2013-02-17 21:31:45

>>ほたて

多分無いと…思うけど?(潜入と聞いて耳をピクリ、

305: 姫海棠はたて [×]
2013-02-17 21:32:15

あっ、初めましての人はこれからよろしくです~(ペコリと一礼をして)

306: 匿名 [×]
2013-02-17 21:33:46

十六夜咲夜

307: 十六夜咲夜 [×]
2013-02-17 21:34:46


では私は用事があるので
パチュリ様とお休みください(頭下げて)


落ちます




308: 姫海棠はたて [×]
2013-02-17 21:35:03

レミリアさん》実を言うと潜入じゃなくてただ興味があって勝手に侵入してしまったんですけどね。
(へらっと少し笑いながら真実を言い)

んー、でもここに住んでる人が何だか気になるんですよね!(少し興味あり気に言えば)

309: パチュリー・ノーレッジ [×]
2013-02-17 21:36:06

あるわよ?こうするの(相手の唇にキスをする
>レミィ

310: レミリア・スカーレット [×]
2013-02-17 21:38:10

>>咲夜

……結局紅茶貰ってないわ…(ムスッと不機嫌、だがまぁ次の日には忘れているだろう
お休みなさい(クスリと微笑んで手をひらり

>>ほたて

………無断は犯罪よ(至極正論、だが幻想郷に常識は通用しないので意味無いと思う

……念写あるんだからそれ使いなさいよ…(呆れ気味に溜息、なんだか今日は疲れる日である

311: 水橋 パルスィ [×]
2013-02-17 21:38:31

>>レミリア

やっぱり。
そうよ?

312: レミリア・スカーレット [×]
2013-02-17 21:39:58

>>パチェ

んっ……!?(不意打ちの為に抵抗はせず、目を丸くして相手の目を見つめる、眠気は何処かへ飛んで行ったらしい羽はピクリと動いたり

313: レミリア・スカーレット [×]
2013-02-17 21:41:51

>>パルスィ

見てたのね、彼処何気に楽しかったわよ(さとりとは友達でありそのままいうのは照れが邪魔をしたので橋姫にいう、多分さとりにも伝わるだろうと思ってのことだがどうなのだろう

314: パチュリー・ノーレッジ [×]
2013-02-17 21:42:03

どう?目は覚めたかしら?//(顔を赤くしながら微笑み
>レミィ

315: 姫海棠はたて [×]
2013-02-17 21:42:33

レミリアさん》とゆうか美鈴さんはいつものように寝てるし咲夜さんは丁度シャワーでご機嫌をとっていたので、とりあえず潜入という事にしてくださいっ!(へらっと笑いながら言い)

其の手もあるのですがたまには自分で撮りに行って記事作ってますよ?(相手の表情に気づかず当たり前のようにニコニコと)


316: レミリア・スカーレット [×]
2013-02-17 21:47:20

>>パチェ

覚めたけど……それは卑怯よ…(顔を真っ赤にし羽を忙しなくパタパタ、余程恥ずかしかったらしくしきりに唇を手でなぞっている

>>ほたて

門番………咲夜まで……(今宵も紅魔館は平常運行、警備は薄々、頼みの綱のメイドも肝心なとこでは役に立たなかったり、頭が痛くなる

あぁ……そうなの………で、何かあった?(そんなことなど知ったことではないので軽く流す、それよりも重要なのは何を見つけたかである

317: パチュリー・ノーレッジ [×]
2013-02-17 21:49:59

嫌...だった?..(しゅんとし俯く
>レミィ

318: 姫海棠はたて [×]
2013-02-17 21:51:54

レミリアさん》まぁまぁ、いつもの事じゃないですか~w←いや違う。w

調査してみた所美鈴さんも咲夜さんも二人共胸にパッドを装備していたので他の皆さんもそうかなー、という所ですかね(へらっと調査報告的な感じで言い、そしてニヤニヤしつつも相手を見つめて)

319: レミリア・スカーレット [×]
2013-02-17 21:56:12

>>パチェ

嫌なわけないじゃないの…(クスリと微笑み、顔を上げさせて今度は自分からキス、慣れてないので上手いかは分からない

>>ほたて

………はぁ……フランを離そうか…(地下室から上に上げようかと検討中、最近は落ち着いてきてるので多分大丈夫だろう、多分

………初耳何だけど………って何よ……(心底驚き顏を浮かべ、自分の胸を触って見る、パッドは入ってないが慎ましすぎる膨らみだ、相手が羨ましいのだろう胸を少し見つめている

320: パチュリー・ノーレッジ [×]
2013-02-17 21:59:05

ん⁉///(驚き目を丸くして顔が赤くなる
>レミィ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle