TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【GL,NL】☆東方projecut☆【なり切りだゼ!】/577


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
281: 匿名さん [×]
2013-02-17 20:52:45

一応パルスィ空いてたらしたいです

282: レミリア・スカーレット [×]
2013-02-17 20:54:09

>>匿名

空いてるわ、橋姫ね。大丈夫よ。

>>咲夜

ん……大丈夫…ホール行く…(少し幼い口調になっているが、もう目が覚めているので大丈夫なハズ

283: パチュリー・ノーレッジ [×]
2013-02-17 20:55:41

えぇ、貴方に会いたくてね(微笑み
>レミィ

当たり前じゃない(軽く微笑み
>咲夜

284: 十六夜咲夜 [×]
2013-02-17 20:59:01


レミリア

わかりました‥‥あ‥‥目が覚める紅茶出しますね‥‥
(紅茶用意はじめ)

>パチュリー

お嬢様はパチュリー様に任せて大丈夫そうですけど
美鈴は大丈夫か‥‥‥



285: レミリア・スカーレット [×]
2013-02-17 20:59:24

>>パチェ

ん〜……パチェ〜……(今日はデレ成分多めらしい、相手にぎゅうっと抱き着いて頬ずり

286: レミリア・スカーレット [×]
2013-02-17 21:00:59

>>咲夜

毒とか入れちゃダメよ……?(苦い思いでがあるらしい、少し身震いしてフラフラ歩き椅子に

287: 十六夜咲夜 [×]
2013-02-17 21:07:13


>レミリア

いれませんよ‥‥‥。
(目線そらし)




288: レミリア・スカーレット [×]
2013-02-17 21:09:21

>>咲夜

………ねぇ…?何で目を逸らすのかしら…?(驚きの表情で目が覚めた、まさか本当に入れるのか…?と考え込み

289: パチュリー・ノーレッジ [×]
2013-02-17 21:14:18

何か心配ね(顎に手をやる
>咲夜

290: パチュリー・ノーレッジ [×]
2013-02-17 21:16:09

あら?どうしたの?レミィ(平然を装っているが内心はドキドキし
>レミィ

291: 十六夜咲夜 [×]
2013-02-17 21:17:49


レミリア

さぁ
いれてきましょ(紅茶いれにいき)




292: レミリア・スカーレット [×]
2013-02-17 21:17:54

>>パチェ

眠い……(ボソリと呟いては眠いらしく瞬きを繰り返して、羽もゆらーりと揺れている

293: レミリア・スカーレット [×]
2013-02-17 21:19:10

>>咲夜

……ス…スルーされた…(がっくりとうなだれ、カリスマブレイクである、メンタル弱いな

294: 水橋 パルスィ [×]
2013-02-17 21:19:31

>>レミリア・スカーレットさん

ありがとうございます。
よろしくお願いします。

295: レミリア・スカーレット [×]
2013-02-17 21:21:02

>>パルスィ

レミリアでいいわ、あんたは確か…地底の…?(うろ覚えだが地底の温泉に行った時に見たらしく思い出そうと

296: パチュリー・ノーレッジ [×]
2013-02-17 21:23:07

じゃあ、一緒に寝る?(相手の頭を撫で
>レミィ

297: 姫海棠はたて [×]
2013-02-17 21:24:18

ごめんなさい!!

急に闇落ちしてしまって((汗

いきなり親の奇襲が来てしまって・・・ほんと風で飛ばしてやろうかと思うくらい
イラついちゃいましたよ~、今はご飯も食べてきてお腹いっぱいになって少しご機嫌にはなりましたw

そして再度ー・・・こんばんわかただいまですかね?

298: 水橋 パルスィ [×]
2013-02-17 21:25:46

>>レミリア

わかりました。
...水橋パルスィよ。
そういえば、貴方地底の温泉にいた...レミリア...だっけ。

299: レミリア・スカーレット [×]
2013-02-17 21:26:09

>>パチェ

寝ない……一緒にいる…(確実に強がり、眠気には勝てないだろうが必死

300: レミリア・スカーレット [×]
2013-02-17 21:28:10

>>ほたて

ヒッキーね、おかえり(手ひらりと振って答え

>>パルスィ

そう、貴女もいたのよね……?(遊びに行った時なのでテンションが上がり覚えていないことの方が多い

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle