TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【GL,NL】☆東方projecut☆【なり切りだゼ!】/577


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
261: 十六夜咲夜 [×]
2013-02-17 18:11:17


気のせいよね?
少し汗かいたしシャワーでもいきましょ‥‥。(お風呂にむかい)


少し落ちます直ぐ戻ります。




262: 姫海棠はたて [×]
2013-02-17 18:28:33

私も少し用事落ちしますっ!

263: 十六夜咲夜 [×]
2013-02-17 18:34:12


‥‥‥♪‥‥♪〜♪‥
(シャワー入りご機嫌)




264: 博麗霊夢 [×]
2013-02-17 18:50:53

…さぁて、お賽銭の催促にきたわよ。
私にお賽銭を分け与えなさい!!(キャラェw

参加許可よろしくて?

265: 姫海棠はたて [×]
2013-02-17 20:12:35

誰か居るかは分からないけどとりあえず上げますよっ!

266: 十六夜咲夜 [×]
2013-02-17 20:15:51


(お風呂から出てきて)

‥‥‥‥




267: 姫海棠はたて [×]
2013-02-17 20:17:55

咲夜さん》(/こんばんわっー^^)

さてと、侵入成功(携帯を取り出して)
よし早速何処から拝見致しますかな~(ニヤニヤw

268: パチュリー・ノーレッジ [×]
2013-02-17 20:19:47

あら?なにしているのかしら?

269: 十六夜咲夜 [×]
2013-02-17 20:24:33


はたて

あら貴女は記者の‥‥?
(頭ふきながらバスタオル一枚で)

パチュリー

パチュリー様今晩はです。

お嬢様が探しておりましたよ(にこっ)




270: パチュリー・ノーレッジ [×]
2013-02-17 20:28:19

あら咲夜じゃないの、こんばんは

それは本当⁉(表情が一気に明るくなり
>咲夜

271: 十六夜咲夜 [×]
2013-02-17 20:32:59


パチュリー

本当ですよ。(ニコニコしながら)



272: パチュリー・ノーレッジ [×]
2013-02-17 20:35:55

なら、早く会いにいかないとね
ねぇ咲夜、レミィが何処にいるか分かる?(首を傾げ
>咲夜

273: レミリア・スカーレット [×]
2013-02-17 20:43:15

ふあぁ……眠い眠い…(昨日は久しぶりに夜更かししていたのだろう眠そうに寝室から出てくる、一回起きていたが眠気には勝てずにまた寝たようだ、フラフラしながらみんなのいるところへと飛んで行く

274: 十六夜咲夜 [×]
2013-02-17 20:43:58


すみませんパチュリー様;

掃除している間に見失ってしまいました‥‥



275: 十六夜咲夜 [×]
2013-02-17 20:44:44


レミリア

お帰りなさいませお嬢様…(ぺこり)



276: レミリア・スカーレット [×]
2013-02-17 20:47:42

>>咲夜

さくやぁ……眠い……(瞬きを繰り返してフラフラ、椅子に座る前にことりと船を漕ぐ様に倒れ伏し

277: 匿名さん [×]
2013-02-17 20:48:36

入っていいですか?

278: パチュリー・ノーレッジ [×]
2013-02-17 20:49:12

レミィ、探したわよ(相手に近寄り
>レミィ

そう、残念ね(しゅんとする
>咲夜

279: レミリア・スカーレット [×]
2013-02-17 20:51:04

>>匿名

誰で入るのかわからないけど、いいんじゃないかしら?

>>パチェ

探したの…?(思考が付いていっていないようだ、首を傾げて相手にもたれ掛かり

280: 十六夜咲夜 [×]
2013-02-17 20:52:21


レミリア

お嬢様
こんな所で寝てはいけませんよ?(相手抱えて寝床に運び)

パチュリー

パチュリー様は本当にお嬢様が好きですね(にこっ)




最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle