TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【GL,NL】☆東方projecut☆【なり切りだゼ!】/577


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
241: 姫海棠はたて [×]
2013-02-17 17:03:54

文》おや!?早くも噂の文発見!←←

少し外で面白い事ないのかな~と思ってさっき外に出た所だけど?(首を傾げてアハハと言うと)
なんでそんなに珍しそうな顔をするのよ・・・(相手から少し離れ

242: 射命丸文 [×]
2013-02-17 17:08:30

はたて

あんた念写出来るのに外出る必要ないじゃない…(ジト目
いやぁ、すっごく久しぶりに見たなぁーと思ってね(ニコにこと笑いながら写真をパシャり


243: 十六夜咲夜 [×]
2013-02-17 17:11:26


>文

写真を許可した覚えはありませんよ‥。(むっ)


落ちます。




244: 姫海棠はたて [×]
2013-02-17 17:11:32

文》いやー・・・でもたまには外に出てみるのも良いかな、と思ったのよ!←←

そう?たまにこうして外にも出ているのだけれど(こちらもニコッと写真を撮り)

245: 射命丸文 [×]
2013-02-17 17:13:30

咲夜さん

っと、これはこれは(苦笑い
えぇ、また話しましょうね!

はたて

そうなのね…これは…珍しい!
何と無くであのヒッキーが動くなんて!!(何かをカキカキ

へぇー、全然気にしてなかったなー…(ふーんと頷き写真の出来を確認

246: 姫海棠はたて [×]
2013-02-17 17:17:35

文》・・・はぁ。←どしたw

それじゃあ早速んー・・・守矢神社にでも行ってみますか(相手を無視してジャンプをして空飛び)

そりゃあ、あんたは写真撮るのに夢中だと思うしね(飛びながら一言、そして守矢へw)

247: 射命丸文 [×]
2013-02-17 17:20:23

はたて

暇だし着いて行っていいですかね?(首傾げ、一応確認は取るがついて行くだろう

そりゃそうですよ、それが私ですから(ふんっと胸を張り、自分も翼を翻して飛び相手の後ろにピッタリと

248: 姫海棠はたて [×]
2013-02-17 17:24:51

文》ちょっと!?何でついてくるのよっ!!(汗

暇だったら椛の世話でもしておきなさいよ!(完全に相手の返事に断りをつけて)

あ、そうね。で、ついてこないで(相手の言葉に相槌をつき、相手の気配を後ろで気づいて一言いえば更に飛ぶ速度を上げて守矢に向かい)

249: 射命丸文 [×]
2013-02-17 17:27:02

はたて

まあまあ、いいじゃないですか(カメラ片手に飛び続け
あの子は今は仕事中ですよ、邪魔は野暮でしょう?(ふふっと笑い

何でですか、はたてのくせに(相手にピッタリと張り付き、幻想郷最速は伊達じゃない

250: 姫海棠はたて [×]
2013-02-17 17:33:28

文》なんか嫌だわ、あんたは博麗神社にでも行っときなさいよ(携帯をイジリながらずっと断り)

じゃあおばあちゃんにドボシトレテでもあげて来なさいよ(呆れつつ言い)

これは私の勝手でしょ!!こっちの都合に邪魔してこないで!(相手蹴り/こらw/そして守矢に着き)

251: 射命丸文 [×]
2013-02-17 17:37:38

はたて

何故嫌か、なんで嫌われてるんでしょうか…?(首傾げ考え込み
婆ちゃん死んじゃいました(真顔/死んでませんw

暇ですから、せっかくの暇つぶしを逃す気はないです(ひょいと身体を捻って蹴りを避ける、地面に降り立って一枚写真を撮る

252: 姫海棠はたて [×]
2013-02-17 17:42:15

文》今やってる行為がストーカーと同じだからよっ!(相手を指さして言い)

絶対生きてるでしょ(真顔/お前もかw)

じゃあ次は何処に行こうかしら・・・(神社を見渡しながら携帯をピピピッとして)

253: 射命丸文 [×]
2013-02-17 17:44:17

はたて

それ以前にです、何故、私は貴女に嫌われているのか…(真剣な顔つきで少し悩むように

え、昨日葬式です(真顔/ちょっw

……永遠亭…(ボソっと、何かを見たらしくネタを発見

254: 十六夜咲夜 [×]
2013-02-17 17:49:45


やっぱり暇になりましたね。;

美鈴はしっかりと門番してるのかしら?(掃除しながら)




255: 姫海棠はたて [×]
2013-02-17 17:55:01

文》こうゆう風にストーカーしてくるから(少し相手を睨んで言えば)

じゃあその証拠見せてよ(ニッコリ

・・・(今だに携帯をピピピ中/www)

咲夜さん》おや、確かあの人は紅魔館のメイド長の人だったかしら・・・(相手から少し離れた位置で呟き)



256: 射命丸文 [×]
2013-02-17 17:57:27

咲夜さん

おやおや?なになさってるんですかー?(遠くから声を掛け

はたて

そーでしたか、ごめんなさいね…(バツの悪そうに苦笑い

これです……(プチ遺影をどこからか出して

……っと、ご飯落ちなのですよー

257: 姫海棠はたて [×]
2013-02-17 18:02:28

文》いや今更謝られてもねぇ・・・(苦笑いをして)

絶対違うでしょ!(激しいツッコミw)

落ち了解、またね~(手振り

258: 十六夜咲夜 [×]
2013-02-17 18:02:47




見てわからない?掃除よ。(相手見ないで)


はたて

ん……今誰かに見られてた気が……;;?




259: レティ [×]
2013-02-17 18:06:13

賑やか物ね、宴会の二次会でもやってるのかな(冬の忘れ物、レティはすっかり暗くなった幻想郷の空を舞う

260: 姫海棠はたて [×]
2013-02-17 18:07:31

咲夜さん》噂ではあの胸パッドらしいし・・・試しにこっそり紅魔館へ侵入しますか。←こらw

(静かにジャンプして飛び立ち)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle