TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【GL,NL】☆東方projecut☆【なり切りだゼ!】/577


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
221: 朱鷺子 [×]
2013-02-16 21:58:25

文さん

東方キャラはデザインが好きですが全然初心者でよくわからないんですよw

ですよね♪
わたしも結構わかります

222: 射命丸文 [×]
2013-02-16 22:03:55

朱鷺子さん

香霖堂天狗装束ver射命丸文は自分で言うのもなんですがイチオシですよw
デザインが神ですねw因みに本体の一押しキャラはレティ・ホワイトロックというw

はい、なのでラノベ買いたいなぁwっとw
今、本体の財布が素寒貧なので買えませんが…

223: 永江 衣玖 [×]
2013-02-17 11:25:45

玄雲海からやって参りました、永江衣玖と申します。
私も参加しても宜しいでしょうか?

224: 射命丸文 [×]
2013-02-17 11:28:52

あやややや、よろしくお願いするのですよ。
とりあえず一枚(パシャりと写真を撮る

225: 永江 衣玖 [×]
2013-02-17 11:37:03

≫ブン屋様

いえ…私を撮っても何の特にもなりませんよ?(写真を撮る烏天狗に対し)

226: 射命丸文 [×]
2013-02-17 11:41:47

衣玖さん

いえいえ、ちゃんとネタになりますよ?(どんな写真でもネタにする自信があるらしい、何かを書き込んでいるらしく若干の構想はもう出来ているらしい

227: レミリア・スカーレット [×]
2013-02-17 16:07:53

あげとくわね

228: 十六夜咲夜 [×]
2013-02-17 16:37:00


入ってもよろしいかしら?
まず空いてるか分からないのだけど?‥



229: レミリア・スカーレット [×]
2013-02-17 16:38:39

>>咲夜

空いてるわよ、くるの遅いわよ…(少しムスッと

230: 十六夜咲夜 [×]
2013-02-17 16:42:46


すみませんお嬢様‥少々立て込んでまして;(苦笑)




231: レミリア・スカーレット [×]
2013-02-17 16:44:54

>>咲夜

いいんだけどさ…(そこまでは怒ってない様子、ただ言っときたいだけらしい、威厳を保つために

232: 十六夜咲夜 [×]
2013-02-17 16:47:02


ありがとうございますお嬢様

(にこっと笑えば近づき傍らに立ち)

丁度お嬢様がいて良かったです。



233: レミリア・スカーレット [×]
2013-02-17 16:48:47

>>咲夜

そ…?パチェもいないし丁度暇してたのよね……(ふわぁと欠伸、指先でテーブルをトントンと叩き

234: 姫海棠はたて [×]
2013-02-17 16:51:25

私空いてますか?

空いてるのなら入らせてもらいますね(ニコッ

235: 十六夜咲夜 [×]
2013-02-17 16:52:23


パチュリー様はいないのですか?
なら私がフラン様の次にお嬢様と会ったんですね。(ニコニコしながら相手の前に紅茶出し)




236: レミリア・スカーレット [×]
2013-02-17 16:55:38

>>ほたて

空いてるよ、引きこもり鴉天狗。(ニタァと笑いからかう

>>咲夜

いや、パチェは今日来てないのよ…それに…パチェは大切な人、だからね…(憂いを込めた笑み、大切な人であるパチュリーが来なくて少し寂しげ

っと、少し落ちるわね

237: 姫海棠はたて [×]
2013-02-17 16:58:19

レミリアさん》早速にして私をイジメるの止めてくださいよっ~!!(汗

でも記事の作りは文より上ですからね~(こちらも少しニヤッと

ただの引きこもり鴉天狗とは言わせませんからね!

238: 姫海棠はたて [×]
2013-02-17 16:59:32

レミリアさん》落ち了解ですっ!!またお話しましょうね~(手振り

239: 射命丸文 [×]
2013-02-17 16:59:54

はたて

あら、はたて…いつの間に部屋から出たの?(首こてん、珍しそうに見つめてニコリと笑う

咲夜さん

紅魔館のメイド長さんですね…これは珍しい!(写真をパシャり

レミリアさん

あー…すれ違いですか、お疲れです!

240: 姫海棠はたて [×]
2013-02-17 17:00:54

他に誰か居てるのですかね~?(周りをキョロキョロ

早速調査してみましょう!(携帯を取り出して)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle