TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【GL,NL】☆東方projecut☆【なり切りだゼ!】/577


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
201: 射命丸文 [×]
2013-02-16 13:32:58

魔理沙さん

おやおや〜、カメラは精密機械なのですからしっかり扱って下さいよー?(カメラを懐に仕舞うと距離を取って
見ても何もなりませんよ(そこには「普通の魔法使い、普通に落ちる」と書いており

朱鷺子さん

え、何で謝るんですか!?(少し慌て始め

202: 霧雨 魔理沙 [×]
2013-02-16 13:33:23

>>朱鷺子

いってぇぇぇ-……((ゴロゴロと転がり続けて

203: 霧雨 魔理沙 [×]
2013-02-16 13:35:58

>>文

お前の機械なんか知らないぜっ((距離をとった相手を軽く睨んで

あ~もうっ///((書かれている言葉をみてもういいっとベットにまた潜り込んで

204: 朱鷺子 [×]
2013-02-16 13:38:06

文さん

謝らないといけない予感をしまして…(アワアワ

魔理沙さん

大丈夫ですか?(アワアワ

205: 射命丸文 [×]
2013-02-16 13:41:11

魔理沙さん

おやおや、酷いですねー(ニヤリと笑い写真をパシャり
また寝るのですか?よく寝るお人ですね(皮肉る様に言い

朱鷺子さん

いいんじゃないですか?それに弁償してもう終わった話ですから(くすくすと笑い
面白い人ですね、取材してもいいですか?(文花帖を手に取り

あ、すいません用事があったのでした…少し落ちますね。

206: 霧雨 魔理沙 [×]
2013-02-16 13:42:56

>>文

何撮ってんだよ~ッ((むす、として

別にい-だろっ((枕放り投げて

207: 霧雨 魔理沙 [×]
2013-02-16 13:43:34

>>朱鷺子

大丈夫じゃない-っ((文に写真取られたし、と

208: 朱鷺子 [×]
2013-02-16 14:02:33

文さん

別に構いませんが…?(キョトン

魔理沙さん

写真くらい大丈夫じゃないですか?(キョトン

209: 霧雨 魔理沙 [×]
2013-02-16 15:03:51

>>朱鷺子


俺のプライドはどうなるんだぜ~っ((ぐすぐす←

210: 射命丸文 [×]
2013-02-16 15:06:38

魔理沙さん

いいじゃないですか、減るもんじゃないですし(ニコニコ
おっと、まぁ…構いませんがね(くすくすと笑い

朱鷺子さん

では、あなたの特徴はなんでしょうか?(首傾げ

211: 霧雨 魔理沙 [×]
2013-02-16 15:18:18

>>文

私のプライドの欠片が飛び散るぜ?!((ビシ、と指差して←

う-…((布団にくるまり暫くすると

…枕返せ…((手でクイ、と枕を要求し/投げんなw←

212: 射命丸文 [×]
2013-02-16 15:23:24

魔理沙さん


だから何です?私にはマイナスになりませんからね(ドSであるw

いいですよ、はいどーぞ(ぽいっと投げ渡し

213: 朱鷺子 [×]
2013-02-16 16:01:16

魔理沙さん

プライドとは?(キョトン


文さん

ん~…本をよく読みますね♪(微笑

214: 射命丸文 [×]
2013-02-16 16:02:43

朱鷺子さん


では、ズバリ今のオススメの本は?(文花帖を取り出し

215: 朱鷺子 [×]
2013-02-16 19:58:11

文さん

ん~…一番は幸安委員って本ですがね?水辺の公園市国って言うと思うんですがその国内で不幸分子は自由処刑されるんですよ…それで幸安委員会が女王のためにそれを取り除く作業をすると…いま読んでる範囲ならそんな感じですね…まぁラノベの本です…(苦笑

216: 射命丸文 [×]
2013-02-16 20:00:55

朱鷺子さん

それは…あれですか、あの…
幸福なのは義務です、の本ですね。
あれですかー……音楽は好きですけど、まだ読んでないですね…

217: 朱鷺子 [×]
2013-02-16 20:25:24

文さん

そうですか?是非ともオススメですよ?

あとc-3シーキューブとかですね…ちょっと初心者には難しいですが中学に入ったならこれは是非読むべきです♪(ニコニコ

218: 射命丸文 [×]
2013-02-16 20:44:06

朱鷺子さん

えぇ、後で読みますよ。
アニメなら見ましたね…それなりに面白かったですね…
マミーメーカーがお気に入りです…w

219: 朱鷺子 [×]
2013-02-16 21:23:09

マミーメーカー…私ちょっとならなりきりできますよwww

わたしはサヴェレンティにフィアにマミーメーカーにイゾイーですね♪

220: 射命丸文 [×]
2013-02-16 21:26:21

朱鷺子さん

おぉ、そうなんですか。
私は出来ないですねー、東方キャラならほぼ全部出来ますけど…

みんな可愛いですねー、サヴェレンティも好きですね。
なにぶん本体が主役級より他キャラ好きなもんでw

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle