TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【GL,NL】☆東方projecut☆【なり切りだゼ!】/577


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
181: レミリア・スカーレット [×]
2013-02-16 12:04:30

>>朱鷺娘

そう?いいものなのよ?(首傾げ

……やっぱり綺麗ね…(梳く様に撫で

(ご飯落ちしますねー)

182: パチュリー・ノーレッジ [×]
2013-02-16 12:06:11

待ってるわ(微笑み

貴方ならやりかねないわね(苦笑
>レミィ

(/ご飯落ちです)

183: 朱鷺子 [×]
2013-02-16 12:07:49

レミリアさん

でも流石に人のを使っては迷惑になってしまわれるかと…(苦笑

ありがとうございます…(照れながら



二人ともお疲れさまです…私も落ちますね…

184: 霧雨 魔理沙 [×]
2013-02-16 12:53:28

……す-……く-…((全く起きず眠って

Σ、おわっ((ベットから落ちて/2段ベットの上だった為すごい音がして←

185: 射命丸文 [×]
2013-02-16 13:03:27

あやややや、すっごい音がしましたねー(カメラ片手に何事かと覗き込み

186: 霧雨 魔理沙 [×]
2013-02-16 13:05:26

>>文

いって-…((床でゴロゴロと

187: 射命丸文 [×]
2013-02-16 13:09:06

魔理沙さん

何なさってるんですか…(苦笑いしながら見て

188: 朱鷺子 [×]
2013-02-16 13:09:50

えっと…この状況は…(アワアワ

189: 射命丸文 [×]
2013-02-16 13:11:49

朱鷺子さん

おや?あなたは…?(珍しそうにじーっと見て

190: 朱鷺子 [×]
2013-02-16 13:14:35

文さん


?/////(ビックリしながらも見られて照れてしまい

191: 霧雨 魔理沙 [×]
2013-02-16 13:15:19

>>文

Σ、うあっ、みたなぁぁぁ~←((なんかお化けみたいなかんじで言って見た

>>朱鷺子

べットから落ちた~~ッ((恨めしそうに

192: 射命丸文 [×]
2013-02-16 13:16:12

朱鷺子さん

えーっと、あれですね!!
香霖堂の扉をぶち破ったという!!(前回記事にしたので覚えていた

193: 射命丸文 [×]
2013-02-16 13:17:19

魔理沙さん

…見ましたし、写真にも撮りましたよ(にっこりと笑いカメラを持ち上げ

194: 霧雨 魔理沙 [×]
2013-02-16 13:21:07

>>文

Σ、うわぁぁぁ…写真を今すぐ消せッ…つかお前だけには見られたく無かったぜっ((あたふたと顔を赤くして/記事にされるだろう、と←

195: 朱鷺子 [×]
2013-02-16 13:24:29

魔理沙さん

では布団で寝てみては?(苦笑

文さん

えっと…(記憶になく戸惑い

196: 射命丸文 [×]
2013-02-16 13:25:25

魔理沙さん

もう嫌ですよ(にんまりと笑みを見せれば
さーって、見出しは何にしましょうかねー?(と言いながら文花帖に何かを書き込み

197: 射命丸文 [×]
2013-02-16 13:26:45

朱鷺子さん

あれ?あなたですよね?
霊夢さんに本を奪われて、香霖堂に行って扉をぶち破って侵入したというの?(首傾げ

198: 霧雨 魔理沙 [×]
2013-02-16 13:28:47

>>朱鷺子

も-遅いぜっ((というか下で寝れば良かったという話なのだが本人は上が良いようで

>>文

『嫌』じゃね-よ!い-から消せっ((無理やりカメラをもぎ取ろうと←
やめろ-っ((顔を真っ赤にして文花手帳を見て

199: 朱鷺子 [×]
2013-02-16 13:29:02

文さん

えっと………あっ…す…すみません!!(アワアワ

200: 朱鷺子 [×]
2013-02-16 13:32:17

魔理沙さん

あ…あはは…(苦笑

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle