TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【GL,NL】☆東方projecut☆【なり切りだゼ!】/577


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 霧雨 魔理沙 [×]
2013-02-13 22:01:31 

よっ!私は霧雨魔理沙だぜ!ま-知っての通り東方projecut
からだZE!あ-注意事項☆

★注意事項★

-魔理沙が俺とか俺様とか言う時があるぜ←

-出来るだけ毎日来れるやつだけだぜ?

-あと、荒らしとかなりすましとか…ぶっ殺,すぜ☆

-ロル短~長までなんでもいいからやれよ!

-あ、一応お泊まり会?とか旅行設定な!

3L可だZE!こ-りんも募集してるぜ?

私は魔理沙をやるからな!
一応来いよ-


1: 霧雨 魔理沙 [×]
2013-02-13 22:03:33

ねみぃ---っ((目をごしごしこすり/ぇ

つか暇すぎるぜ--っ((

2: レミリア・スカーレット [×]
2013-02-13 22:17:26

入ってよろしくて…?(うっすらと笑えばスカートの両端を持ち上げわざと恭しくし

3: 朱鷺子 [×]
2013-02-14 07:50:45

入らせて貰いますね…

4: チルノ [×]
2013-02-14 16:46:08

わぁいっ、お泊まりお泊まりー!(万歳のように手をあげ楽しそうに走り回り、落ち着きのない様子)

5: レミリア・スカーレット [×]
2013-02-14 16:54:47

>>チルノ

チルノー、うるさいわよ…
少し大人しくして(椅子に座った状態で紅茶を飲みながら片目を開けてはそう言い

>>朱鷺娘

あんたは……香霖堂の?(じぃっと見つめ

6: 朱鷺子 [×]
2013-02-14 18:17:09

レミリアさん

えっと…(アワアワ

7: レミリア・スカーレット [×]
2013-02-14 18:57:48

>>朱鷺娘

何も取って食いはしないわよ…(ムスッと明らかに不機嫌そうに頬杖を付いて

8: レミリア・スカーレット [×]
2013-02-14 19:22:14

…さ…お夜寝の時間ね…(モゾモゾと布団に潜り込めばスヤスヤと寝息を立て、500年も生きてるとはいえ外見は幼女であり行動パターンも子どもっぽい、少し寝て備えようとしている

9: フランドール・スカーレット [×]
2013-02-14 19:23:59

ふぁ・・・(欠伸
眠たい・・・(てこてこと歩き

(はいります!)

10: レミリア・スカーレット [×]
2013-02-14 19:26:45

>>フラン

ん…?フラン…?(誰かの気配で目が覚めたらしく目をこすりながら周りを見回せば自分の妹の姿が目に付き←カリスマの欠片も感じられないw

11: フランドール・スカーレット [×]
2013-02-14 19:30:29

>お姉様

あ、お姉様?(確認し
・・・お姉様も眠たいの?(ふにゃっと笑い

12: 朱鷺子 [×]
2013-02-14 19:31:39

レミリアさん

い…いえ…慣れてないので…(苦笑

13: レミリア・スカーレット [×]
2013-02-14 19:34:00

>>フラン

えぇ…少しお夜寝してたのよ…(欠伸をこぼせば瞬きを繰り返し
一緒に寝ようか?(自分の隣の布団を指差し

>>朱鷺娘

私はレミリア、あんたは?(ずいっと近づいて目を見据え

14: チルノ [×]
2013-02-14 19:38:27

レミリア
だって、アタイ皆でこういう事した事ないんだもん(ぷくりと頬を膨らませれば反抗の意思を示し、大人しくする気はまだないようだ)



15: フランドール・スカーレット [×]
2013-02-14 19:40:16

>お姉様
んー・・・
一緒に寝る・・・(レミリアに小走りで近づき

16: レミリア・スカーレット [×]
2013-02-14 19:41:15

>>チルノ

それもそうね……(ふむ…と考えれば何かいい案は無いかと思い
……!(いい案が思い浮かんだらしくニヤリと口角を釣り上げて笑い

17: レミリア・スカーレット [×]
2013-02-14 19:42:21

>>フラン

えぇ、久しぶりよね…?(クスリと笑えば丁度入れる分のスペースを開けて

18: フランドール・スカーレット [×]
2013-02-14 19:46:59

>お姉様
うん、お姉様と一緒に寝るなんて・・・
久しぶりに一緒に寝れて、
すごく嬉しい(笑顔で布団に入り)

19: レミリア・スカーレット [×]
2013-02-14 19:49:27

>>フラン

良かったわ…最近は忙しくて遊べなかったものね…(安心しきった様に布団を被り微笑みを浮かべれば持ち前のカリスマも影を潜めるくらいのシスコンっぷりである

20: 朱鷺子 [×]
2013-02-14 19:51:48

レミリアさん

ひゃぁっ!?(ビグッ

と…朱鷺子…です::(アワアワ

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle