TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【GL,NL】☆東方projecut☆【なり切りだゼ!】/577


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
558: 射命丸文 [×]
2013-02-23 23:27:12

朱鷺子さんの手料理も食べたいですね…(ニコリと微笑み

いただきます♪(手を合わせて食べ始め

559: 朱鷺子 [×]
2013-02-23 23:39:47

だめですよ…(苦笑

いただきます♪…おいしぃ♪(ニコニコ

560: 射命丸文 [×]
2013-02-23 23:42:25

何ででしょうか…?(キョトンと首傾げ

えぇ、美味しいですね…上手くできて良かったです(モグモグ

561: 朱鷺子 [×]
2013-02-24 09:40:16

私の料理は死に値します…(苦笑

本当です♪こんなに美味しいのは初めてですよ♪(微笑しながら食べ

562: 射命丸文 [×]
2013-02-24 11:27:22

そ…そんなにヤバイんですか…?(苦笑い浮かべ

喜んで貰えて良かったです、そうだ…あ〜んしましょうか?(クスリと微笑み

563: 朱鷺子 [×]
2013-02-24 11:33:00

はい…真っ黒で毒々しいです…(泣きそう

ふぇ?………だったらこうのほうが…(顔を寄せ

564: 射命丸文 [×]
2013-02-24 11:36:21

毒々しいと!……別の意味で興味ありますよ……(ごくりと唾を飲み込み

……?(キョトンとしながら見つめ

565: 朱鷺子 [×]
2013-02-24 11:42:00

気絶して軽く一ヶ月は意識朦朧としますよ?(涙目

んっ…(キスして口移しし

566: 射命丸文 [×]
2013-02-24 11:43:41

………永遠亭の薬より強烈とは……(愕然

ふぁっ……(ピクッと身体を震わせ

567: 朱鷺子 [×]
2013-02-24 11:48:36

だから私に料理は…(ぶつぶつ

…こうするとちょっとは甘くなるらしいです…(本を取りだし

568: 射命丸文 [×]
2013-02-24 11:56:50

じゃあ…一緒に作りましょう?(ニコッと微笑んで


甘いです……蕩けそうです…(顔を真っ赤にして呟き

569: 朱鷺子 [×]
2013-02-24 12:04:09

いいんですか?(キョトン

ふふっ♪今日は私が攻めになる番ですかね?(冗談でクスリと笑い顔を寄せ

570: 射命丸文 [×]
2013-02-24 12:08:26

いいですよ?(ニコリと微笑み

…ぁう…それでも…いいですよ…?(潤んだ瞳で見つめ

571: 朱鷺子 [×]
2013-02-24 12:11:24

やっ…やったぁっ♪(抱きつき

っ…(抱き締めながらキスして

572: 射命丸文 [×]
2013-02-24 12:15:40

私で良ければお教えしますので(きゅっと抱き返し

……んっ……(抱き受けキス受けて

573: 朱鷺子 [×]
2013-02-24 12:21:49

宜しくお願いいたします♪(ニコニコ

……お風呂いきましょうか?(クスッ

574: 射命丸文 [×]
2013-02-24 12:24:16

えぇ、任せてください!(自慢気に胸を張り

……いいですよ…行きましょうか…?(にっこりと微笑み

575: 朱鷺子 [×]
2013-02-24 12:26:17

先生みたい♪(ニコニコ

お風呂で入りながらやってあげますから…(耳に呟き

576: 射命丸文 [×]
2013-02-24 12:28:36

先生ですか…そこまで上手くも無いですけどね(苦笑い

…んっ……(コクリと頷き

577: 朱鷺子 [×]
2013-02-24 13:05:24

でもすごいですよ♪(ニコニコ

じゃあいきましょうか♪(ニッコリ

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle