TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

fateナリキリ/156


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: ギルガメッシュ [×]
2013-02-11 22:02:55 

来い雑種ども!
せいぜい我を興じさせてみるのだな?

勿論、荒らしと成り済ましは罰を与える(微笑)

zeroとstay nightのみとするが、他にやりたいものがあれば聞いてやろう?
オリジナルキャラは、プロフィールを書けば赦してやる。



1: ギルガメッシュ [×]
2013-02-11 22:07:12

ほう?良い酒があるではないか(瓶を取りだし)

2: ギルガメッシュ [×]
2013-02-11 22:12:31

ふ、悪くは無いな。(微笑み)

3: ギルガメッシュ [×]
2013-02-11 22:23:11

何?
何だ、このぶるーれいとやらは?


4: 津上 剣 [×]
2013-02-11 23:32:27

入っていいですか?
名前 津上 剣(つがみ つるぎ)
性別 男
年齢 19
容姿 黒髪で黒目 普段はコートを着ている
備考 大学生で、冬木市で歴史研究をしている。
   幼少のころに訓練を受けたため、ある程度魔法が使え、「投影」が得意

5: ギルガメッシュ [×]
2013-02-11 23:43:22

津上か…構わん、赦す。
(口角を上げ)

今日は我も忙しいのでな?また来い。


6: 津上 剣 [×]
2013-02-12 00:13:41

ギルガメッシュ
英雄王・・・かあ・・・。
今度いろいろ聞いてみようかな?

7: ギルガメッシュ [×]
2013-02-12 01:56:58

目が覚めたので、あげておこう。


8: ギルガメッシュ [×]
2013-02-12 14:12:49

あげておくぞ?
来たい雑種は来い。


9: 津上 剣 [×]
2013-02-12 16:58:35

ギルガメッシュ
君に関する考古学的資料がほとんど見つかってないんだけど・・・なんでかな?

10: ギルガメッシュ [×]
2013-02-12 22:21:23

その程度の書物に、我の事が載っているわけなかろう?
(微笑)

11: 津上 剣 [×]
2013-02-12 22:25:41

へえ・・・じゃあ君に直接聞いた方が早いかな?

12: ギルガメッシュ [×]
2013-02-12 22:30:33

何だ、何を聞きたい?
下らぬ戯れ事は聞かぬが。
(ソファーに座り)

13: 津上 剣 [×]
2013-02-12 22:34:00

ううん・・・じゃあ、君の家族との思い出は?

14: ギルガメッシュ [×]
2013-02-12 22:38:19

それこそ愚問だ(じっと顔を見上げ)
その様な物に、何の価値がある?


15: 津上 剣 [×]
2013-02-12 22:47:29

ほう・・・?
じゃあ・・・宝具の原典はどうやって手に入れたの?

16: ギルガメッシュ [×]
2013-02-12 22:54:19

それを教えて何になる?
(興味無さげに答え、ワインを空けグラスに注ぎ相手に勧め)

17: 津上 剣 [×]
2013-02-12 22:57:07

もし作ったとなると・・・今でも作れる気がしてさ。

悪いけど、僕は酒は飲まない主義なんだ。ああ・・・そうだ。これ見たことある?
(エクスカリバーが出現する)

18: ランサー [×]
2013-02-12 23:02:59

なりきれるかは不安だが…入っていいか?

19: ギルガメッシュ [×]
2013-02-12 23:03:15

くく…只人に作れると?
(初めて興味深く相手を見つめ)

…それを何処で?
(出現した物を目にし、眉を寄せ)

20: ギルガメッシュ [×]
2013-02-12 23:04:14

ランサー》
構わぬ。だが、名前に変えて貰おうか?


次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle