TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

巡音ルカ募集【GL】/173


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2013-02-11 20:15:25 

トピどうり巡音ルカを募集している。

俺が募集してるのは攻めルカだ。俺は受け。

荒らしはするな

俺のプロフィールだ。

名前/禮(らい)
性別/女
性格/冷静
口調/男の口調
容姿/少し大きめのパーカーにミニスカ、黒のニーソに蒼髪ロング
自分のことは「俺」という


1: 巡音ルカ [×]
2013-02-11 20:22:25

入ってもいいでょうか?マスター…

2:  [×]
2013-02-11 20:29:46

あ、どーぞ

3: 巡音ルカ [×]
2013-02-11 20:33:09

ありがとうございます…マスター…しかし相変わらず一人称は変わって無いんですね…(半笑い

4:  [×]
2013-02-11 20:35:14

まぁな(ソファに座り

5: 巡音ルカ [×]
2013-02-11 20:53:21

まったく…ださいから凛々しくしてくださいといってるのに…(後ろから抱きつき

でもそれも可愛いんですが…ね…(顎をそっと撫で

6:  [×]
2013-02-11 20:55:53

ださいとはなんだ、ださいとは(ムス

ルカどうした?(相手のほうを向き

7: 巡音ルカ [×]
2013-02-11 21:06:20

では凛々しくしてください…それかかっこよくです…(ため息

鈍い人ですねぇ…(呆れ

8:  [×]
2013-02-11 21:08:29

凛々しく・・か・・・(考え

はぁ・・(相手の話を聞かずにソファにぼふっと横なり

9: 巡音ルカ [×]
2013-02-11 21:19:12

そうです…スタンダード紳士とか…(微笑み

……まぁいっか…どうせマスターは興味ないでしょうね…(ため息

10:  [×]
2013-02-11 21:21:29

断る(キッパリ

・・(ポッキーをとりくわえ

11: 巡音ルカ [×]
2013-02-11 21:28:33

なんでですか?私はマスターのためを思って…(ビックリ

……(心:これは誘ってるのかな…フラグがびんびんにたってるじゃないですか…気になるぅ…)

12:  [×]
2013-02-11 21:32:43

俺にそういうのは似合いそうにないからな・・

・・ルカ、一緒に食べるか?(少しからかいながらも聞き

13: 巡音ルカ [×]
2013-02-11 21:39:23

似合いますよ…笑う人は私のマグロで…(黒笑い

!?……嘘ではないですよね?(ジー

14:  [×]
2013-02-11 21:42:00

待てルカ、なぜマグロがでてくる(笑い

嘘じゃないぞ?本当だ

15: 巡音ルカ [×]
2013-02-11 21:50:49

解凍してないマグロは固いですからね…(ニッコリ

じゃあ…食べます///(ワクワク

16:  [×]
2013-02-11 21:53:52

まぁそうだが・・ルカは力があるから解凍してないマグロは痛いだろうな・・・(ボソッ

ああ。じゃあこっちに来てくれ、俺は移動したくない(ソファに横なったまま

17: 巡音ルカ [×]
2013-02-11 22:02:27

……(黒笑い

はいはい…(苦笑しながら隣へ行き

18:  [×]
2013-02-11 22:04:57

とにかくマグロで叩くのはやめろよ?

じゃあ食べるか(くわえたまま

19: 巡音ルカ [×]
2013-02-11 22:12:30

わかりました…ですが…聞き捨てならない言葉が…(ニッコリ

はい…(ワクワクとドキドキしっぱなし

20:  [×]
2013-02-11 22:15:40

聞き捨てならない言葉?・・もしかして聞こえてたのか?(ギクッとし

早くくわえろ(少しずつ食べながら

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle