TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

BLで兄募集/35


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 如月 悠真 [×]
2013-02-11 17:18:11 

トピな通り!
条件にあう兄募集ーっ
ただし一人だけ。

条件(?)
・(キャラが)男である
・攻めである
・毎日じゃなくていい
・寝落ち、闇落ち、書き置き OK!
・俺でいい奴

(希望としては普段は優しいのに
実はSっ気のある腹黒系なお兄ちゃん!)

自己紹介
・名前 如月 悠真(きさらぎ ゆうま)
・容姿 身長169cm、細身、サラフワな黒髪、大きめの黒瞳、(どちらかというと可愛い顔)
・性格 素直になれない、照れ屋、面倒くさがり、口悪い、気分屋、
面倒くさい性格←
本当は寂しがりで甘えん坊。

昔は〇〇にぃと呼んでたけど
今は兄貴とかお前。

設定とかは任せる!

じゃ、よろしくなー(にこっ


1: 沖田 優輝 [×]
2013-02-11 19:11:36

最高の兄ちゃんになるよ。



2: 悠真 [×]
2013-02-11 19:25:07


あぁ…うん…?(どう返したらいいか分からず曖昧に笑っては首を傾げて

3: 秋斗 [×]
2013-02-11 19:26:18

暇です(泣)

4: 波留 [×]
2013-02-11 19:27:31

( >>1の奴来なかったら入れてくれ、←

5: 秋斗 [×]
2013-02-11 19:27:37

こんばんは。(=H=;)

6: 秋斗 [×]
2013-02-11 19:28:19

はい(笑)

7: 如月 悠真 [×]
2013-02-11 19:32:11

波留
りょーかい(にこっ


秋斗
ごめん…一人しか募集してないから(苦笑

8: 優輝 [×]
2013-02-11 19:33:01

俺にする?
どうするの?(Sっぽく笑う

9: 悠真 [×]
2013-02-11 19:37:09

優輝
………(じぃ、と相手見て
…なってくれんの?(遠慮がちに

10: 波留 [×]
2013-02-11 19:41:47


あー、わりぃ邪魔したな( 苦笑いを浮かべては自らの頬を軽く掻き「 また縁があったら話してくれよ 」と悠真の頭をぽんぽん、と叩けばひらり手を振って

11: 悠真 [×]
2013-02-11 19:45:15

波留
あー…、うん…また縁があったら…(頭ぽんぽんされると少しむくれるも 「来てくれてありがとう」とはにかんで手を振り返す

12: 波留 [×]
2013-02-11 19:56:11


嫌かー?( 相手の頭を撫でながら顔を覗き込んでは首を傾けるもありがとう、とはにかむ相手に頬を緩ませ「 どういたしまして 」と微笑み

( 呼んでくれたらいつでも来る、←
じゃあなー、w

13: 通りすがりさん [×]
2013-02-12 07:40:09

主は何歳という設定なんですか?兄の年齢が決められないと思うけど…

14: 悠真 [×]
2013-02-12 08:10:10


あー…えっと…主は18歳で!
兄の年齢は任せる…

15: 匿名さん [×]
2013-02-12 08:11:38


もう募集締め切り?

16: 悠真 [×]
2013-02-12 08:15:02


ん…一応締め切ってる、

17: 如月 悠真 [×]
2013-03-10 10:25:27


んと…
リセットして上げ!

18: 如月 悠真 [×]
2013-03-20 08:58:44


来てくんねぇかなぁ…(ソファに足を抱えるように座ってボソリ

19: 理緒 [×]
2013-03-20 08:59:53

おはよー(にこ

20: 如月 悠真 [×]
2013-03-20 09:01:21


っ…(ビクッ
はよ…?(戸惑い

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle