TOP > 個人用・練習用

なしこの独り言。/142


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
42: 特上A5ランクのさつち(☆・(∀)・) [×]
2013-04-09 18:54:44

なしこ、ふぁい!と!

43: なしこ [×]
2013-04-10 21:19:17

身長あんまり伸びてなかった・・。

44: なしこ [×]
2013-04-10 21:22:34

対面式、成功して良かった。
でも、10分も押してしまった。そこは残念。

45: なしこ [×]
2013-04-10 21:24:32

バンプのライブ行きてぇなぁ。

46: なしこ [×]
2013-04-10 21:25:26

ゆずのライブも行きてぇなぁ。ミスチルのライブも行きてぇなぁ。

47: なしこ [×]
2013-04-10 21:27:13

ってか、とにかくライブに行きたい☆

48: なしこ [×]
2013-04-10 21:29:03

お風呂はいってきまーす。

49: なしこ [×]
2013-04-11 19:31:15

今日もべちゃくちゃしゃべりやがって。このまんまじゃ負けちゃうよ?自分のせいで負けちゃうよ?いいの?私は嫌だから、練習を真面目にやる。

50: なしこ [×]
2013-04-11 19:36:50

なんでこっちが怒られなくちゃいけねぇんだよ。いつも部活を終わりにしてんのは俺じゃねぇんだよ。こっちに言いわれても困るんだよ。あーイライラする。マジむかつく。このままじゃストレスたまり続けるよ。

51: なしこ [×]
2013-04-11 19:39:57

なんでこの私がお前の為にボールをひろってあげなくちゃいけない?しゃべってるひがまあるならてめえでひろえよ。

52: なしこ [×]
2013-04-11 19:40:48

あー、スッキリした。
落ち(=・ω・)/

53: なしこ [×]
2013-04-11 22:59:02

おやすみなさーい(^・ェ・)

54: なしこ [×]
2013-04-12 18:27:49

宿題多すぎるわぁ〜。
終わる気しないわぁ〜。
(ノд<。)゜。

55: なしこ [×]
2013-04-13 21:45:52

ぜんっっっっぜん宿題終わんねぇ。みんな授業中に宿題やってんだぜ。できることなら自分もそうしたい。

56: なしこ [×]
2013-04-14 20:04:04

独り言とは言ったものの・・・
何を書いていいのかわからない・・

57: なしこ [×]
2013-04-14 20:07:46

修学旅行楽しみすぎるわ。

58: なしこ [×]
2013-04-14 20:08:51

暇だわぁ〜。

59: なしこ [×]
2013-04-14 20:49:03



あかさたなはまやらわ

60: なしこ [×]
2013-04-14 20:52:23

このスレたててけっこうたつけど、もう60か・・。
それほどストレスたまってるんだろうな。

61: 特上A5ランクのさつち(☆・(∀)・) [×]
2013-04-15 18:32:28

なしこ、いろいろ迷惑かけてごめんね。いつも頼ってばっかりだけど、
うちにできることがあったら頼ってね・・・あんまり頼りになるような
存在じゃないかもしれないけど、うちはなしこの味方だよ。今日も
わがままばっかり言っちゃってごめんm(_ _)mなっがたらしく
コメしてごめんなさいm(_ _)m

水曜日は修学旅行だねっ!!!(*∩∀∩*)ワクワク♪
日頃のストレスをぶっぱらしてこよーね!!!

バイバーイ(ヾ(´・ω・`)bye-bye

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle