TOP > 個人用・練習用

なしこの独り言。/142


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
22: なしこ [×]
2013-02-14 22:49:03

さみしーよー。

これ見た人コメしてほしい。

23: なしこ [×]
2013-04-06 17:29:46

めっちゃ久しぶりにあげてみたww

24: なしこ [×]
2013-04-06 17:32:04

今日はめっちゃ楽しかったぁ〜♪またみんなで遊びたい!

25: なしこ [×]
2013-04-06 17:33:47

マンガはサイコーだ。
できるなら、マンガの世界にいってみたい。

26: なしこ [×]
2013-04-06 17:35:08

だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁww

27: なしこ [×]
2013-04-06 18:52:26

ひまでしなー(o‘∀‘o)

28: なしこ [×]
2013-04-06 18:54:09

んなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。

29: なしこ [×]
2013-04-06 18:59:51

今日の練習試合は最悪だった。あんなんじゃストレスたまるに決まってんだろ。

30: 特上A5ランクのさつち(☆・(∀)・) [×]
2013-04-06 19:22:49

見たからコメしてやった。((上から目線))

だから5000円ちょうだいwww学校でいいよwww(ノ∀`)ノ クレクレ

♪曇天の道を傘を忘れて~歩く彼女は~雨に怯えてるので、僕も
弱虫ぶら下げて空を仰ぐ~♪

天丼!天丼!てんどん!どんてん!曇天!!!!!!!!!!!

31: 特上A5ランクのさつち(☆・(∀)・) [×]
2013-04-06 19:26:01

荒らしてやるぅぅぅぅぅぅぅぅぅwww

※嘘です(´>ω∂`)てへぺろ☆

32: 特上A5ランクのさつち(☆・(∀)・) [×]
2013-04-06 19:26:37

あいうえお

33: 特上A5ランクのさつち(☆・(∀)・) [×]
2013-04-06 19:30:29

あれぇ~なしこってLINE組だよねぇw(・3・) アレェー!?
だってぇ、凡=なしこ、なしこ=凡 だもんねぇ~wwwwwwww














うそぴょ~~んwww(*^◯^*)ノシ

34: なしこ [×]
2013-04-07 17:16:07

こんにちはヾ(=^▽^=)ノ

35: なしこ [×]
2013-04-07 17:17:45

さつち来てくれたんだ。

さんきゅーー(´ψψ`)

36: なしこ [×]
2013-04-07 18:27:37

今日はめっちゃ寒かった
雨でびしゃびしゃになって、風邪ひくかと思った

37: なしこ [×]
2013-04-07 18:30:36

あぁ、DOESのライブ行きてぇなぁ。

38: なしこ [×]
2013-04-07 18:33:28

今日は髪の毛を切りました。さっぱりした♪

39: なしこ [×]
2013-04-09 18:50:53

今日の部活はめっちゃたるんでたわぁ〜。昨日そのことで怒られてるのに、今日も同じことしやがって。怒られるのはこっちなんだよ。

40: なしこ [×]
2013-04-09 18:52:22

塾行きたくない(>_<)

41: なしこ [×]
2013-04-09 18:53:25

私のストレスはどこで発散すればいいんだ。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle