TOP > 個人用・練習用

なしこの独り言。/142


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: なしこ [×]
2013-02-10 23:03:46 

入りたい人は入っても大丈夫ですが、基本的には独り言です。


1: なしこ [×]
2013-02-10 23:04:26

作ってみた。

2: なしこ [×]
2013-02-10 23:06:54

ガキ使面白いわぁー。

3: なしこ [×]
2013-02-10 23:08:01

眠いーー。
寝るーー。

4: なしこ [×]
2013-02-11 23:19:08

勉強やりたくないー

5: なしこ [×]
2013-02-11 23:19:54

明日学校行きたくないー

6: なしこ [×]
2013-02-11 23:21:16

独り言とは言ったものの、一人だとけっこうさみしい。

7: なしこ [×]
2013-02-11 23:21:52

おやすみなさい。

8: セリヌンティウス(さつちだと思う) [×]
2013-02-12 17:47:32

一人で寂しそうでんな(。-∀-)ニヤリ

全部なしこの中に、セリヌンティウスという一筋の光をさしこませてもらいやした。
感謝してくだせぇ。おでこ地面にめり込むぐらいの土下座して、「殴ってください。」って
いうだけでいいでさぁ。ほら、早くやってくだせぇよ。( ̄∀ ̄)ニヤリ×100

そういうことであげ落ち。(∩゚∀゚)∩age

9: なしこ [×]
2013-02-12 19:03:36

さつち、てめぇ来やがったな!!

10: なしこ [×]
2013-02-12 19:06:28

でも、あげてってくれたのね。

THANKs=^・ω・^=

11: なしこ [×]
2013-02-12 19:12:00

さみしーー・・・。

12: なしこ [×]
2013-02-12 19:13:37

みんながいるとこいくーーー。

13: なしこ [×]
2013-02-12 22:18:11

R‐1おもろいなぁ。

14: なしこ [×]
2013-02-12 22:34:25

最近、UVERにハマりだした。

15: なしこ [×]
2013-02-12 22:35:49

誰か情報くれぇぇぇ!!

16: なしこ [×]
2013-02-12 22:42:15

UVERらぶ(^ε^)-☆Chu!!

17: なしこ [×]
2013-02-12 22:47:13

青エクもらぶ(o>ω<o)

18: なしこ [×]
2013-02-12 22:53:49

ヒューマン中村めっちゃおもろいww

19: なしこ [×]
2013-02-13 22:06:56

勉強オワタ\(^O^)/

20: なしこ [×]
2013-02-13 22:11:32

勉強楽しぃぃぃ!
もっとやりたい!!

思ったことないww

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle