TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

PC来たばっかで浮かれてる初心者でっす!/162


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: うーたん [×]
2013-02-10 22:36:23

わぁ!めちゃとーぃね!

こっちはまだまだ寒くてあったかい靴下はいてるけど
ぜんぜんだめ・・・ww

42: うーたん [×]
2013-02-10 22:37:42

コタツに入ってパソコンしたいくらいだよ…w


43: 依亜 [×]
2013-02-10 22:38:06


すっごい寒そう・・・w

こっち 靴下はいてないけど 
あんまり寒くないw

44: うーたん [×]
2013-02-10 22:40:16

いぃなぁ・・・

昨日も雪積もって、雪かきダイエットだよww

45: 依亜 [×]
2013-02-10 22:44:21

雪積もるの、いいなぁw

私の住んでる市は
北が山でふさがれてるから 暖かい風しか来なくて、
雪が降っても 積もらないw

て、雪かきダイエットw


46: うーたん [×]
2013-02-10 22:45:40

パソコンでチャットってなかなかむずかしいねぇ
絵文字とかないから感情が表わしずらい・・・ww


47: 依亜 [×]
2013-02-10 22:47:31

同感w

(笑)とか(泣)とか(怒)とか
打つのめんどくさいw

48: うーたん [×]
2013-02-10 22:48:20

うちの娘もよろこぶ!

大人になると雪かきが腰がつらくて・・・ww

でも雪景色はやっぱりいいょ!

49: 依亜 [×]
2013-02-10 22:50:25

腰、お大事にw

うんうん。雪景色、家で見てみたい~w

50: うーたん [×]
2013-02-10 22:50:30

だよねぇww

顔文字入れれる腕はないし・・・ww


51: うーたん [×]
2013-02-10 22:53:32

田舎だから、家の片方の窓側は林だから
結構きれいで癒されてるよんw

52: 依亜 [×]
2013-02-10 22:55:09

あ~ いいなぁ~w

53: うーたん [×]
2013-02-10 22:59:21

昔、東京に住んでたことあるけど、
都会は都会でお店もたくさんあるし、
遊ぶとこもたくさんあっていいよね!

54: 依亜 [×]
2013-02-10 23:00:49

私が住んでるとこは すっごい田舎w

前、お母さんと東京行ったら、
迷いそうになったww

55: うーたん [×]
2013-02-10 23:03:06

わかるぅww

まず駅が迷う!!

それぞれの駅が広すぎww

56: 依亜 [×]
2013-02-10 23:05:37

うんうんw

何とか駅を出たら 大きいビルばっかりで…w


57: うーたん [×]
2013-02-10 23:07:53

痴漢も多いし、電車は混んでるし、
人は多いし、なれるまで泣きそうだったよww

58: 依亜 [×]
2013-02-10 23:10:21

お疲れ様w

59: うーたん [×]
2013-02-10 23:11:56

依亜は自分のパソコン?

60: 依亜 [×]
2013-02-10 23:16:01

ううん。
家族で使ってる^^

お父さんとお母さんは あんまり使わないけどw

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle