TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

HUNTER×HUNTER/117


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: キルア&マチ [×]
2013-02-10 18:23:10 

ん・・誰か来たけど・・説明よろしく(キルアに任せ
えー?俺?ま、いーけど

んじゃ、説明するぜ

ここはトピどうりHUNTER×HUNTERのなりきりだ。
ルールは・・

・荒らさない
・キャラ被り、偽なし
・キャラリセは6日
・1人何役でもいいから

これくらいかな、俺はキルア&マチだからなー

・・あたしとあんたって・・ある意味おかしい組み合わせだよね

ま、いーじゃん


1: ゴン [×]
2013-02-10 18:24:12

入ってもいいかな?

2: クラピカ [×]
2013-02-10 18:25:04

入っていいか?

3: キルア&マチ [×]
2013-02-10 18:26:10

 キルア:いーぜ、入れ
 マチ:・・どうぞ

4: クラピカ [×]
2013-02-10 18:26:57

どーも(手を軽く挙げ

5: キルア&マチ [×]
2013-02-10 18:28:00

 クラピカ>>

キルア:これからよろしくなクラピカ(ニッ
マチ:・・(無視

6: クラピカ [×]
2013-02-10 18:30:35

クラピカ*)
ああ、宜しく頼む...(チラッと見れば本に視線を移し

マチ*)
.....(こちらも無視←

7: ゴン [×]
2013-02-10 18:32:56

キルア
ありがとう(にしっ

マチ
ありがとね(にこーっ

クラピカ
よろしくー(手ぶんぶん振り

8: クラピカ [×]
2013-02-10 18:33:47

ゴン*)
あ、ゴンじゃないか(にこっとすれば手を振り

9: キルア&マチ [×]
2013-02-10 18:36:31

 クラピカ>>

キルア:ああ(スケボに乗り

 ゴン>>

キルア:ん、礼言われるようなことしてねーよ?
マチ:・・別に礼言うほどじゃないでしょ

10: クラピカ [×]
2013-02-10 18:37:34

キルア*)
どこかに行くのか?(傾

11: キルア&マチ [×]
2013-02-10 18:40:49

 クラピカ>>

キルア:いや、暇だから乗ってるだけ
マチ:・・(糸いじり中

12: ゴン [×]
2013-02-10 18:41:22

キルア
だって俺を向かい入れてくれたことに感謝しないと(にこっ

マチ
俺が言いたくなったから伝えただけ(微笑み

クラピカ
今日俺ね、祭りに行ってきたんだ♪(クラピカとも行きたかったなと残念そうに

13: キルア&マチ [×]
2013-02-10 18:43:43

 ゴン>>

キルア:感謝なんてしなくていいのにw
マチ:もの好き・・(ボソ


14: クラピカ [×]
2013-02-10 18:44:04

キルア*)
ふーん、そうか...(優しく微笑み

マチ*)
何やっているんだ?(相手をチラッと見

ゴン*)
え、私とか?
私といっても楽しくないと思うぞ?(こてんと傾げ

15: キルア&マチ [×]
2013-02-10 18:48:10

 クラピカ>>

キルア:そうそう(ニィ
マチ:暇だから糸強くしようと思ってね・・(糸をいじりながら

16: クラピカ [×]
2013-02-10 18:49:42

キルア*)
なんだか暇だな....(本を閉じ

マチ*)
そうか...(自分も糸をじっと見つめ

17: ゴン [×]
2013-02-10 18:52:57

キルア
えー?普通はするよぅ、あ、キルアは猫っぽいからしないか(クスクス冗談混じりに笑い

マチ
んー?(何か言った?的に首傾げ

クラピカ
それはクラピカじゃなく俺が決めるし第一、クラピカといてつまんないって思ったこと一回もないよ。
(満面笑み

18: キルア&マチ [×]
2013-02-10 18:54:35

 クラピカ>>

キルア:そーだな
マチ:・・なに?(相手を見

19: クラピカ [×]
2013-02-10 18:54:56

ゴン*)
嬉しいな..(恥ずかしそうに頭を掻き
じゃあ、祭りがある日一緒に行こうな(にこっと微笑み

20: クラピカ [×]
2013-02-10 18:55:54

キルア*)
キルアは私と話していて楽しいか?(こてんと傾げ

マチ*)
別に、なんでもないが...(ボソッと呟き

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle