TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

指名したテニプリキャラ募集するよ(にこっ/328


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 不二周助 [×]
2013-02-09 17:36:07 

トピック通り、指名したテニプリキャラを募集したいな(にこっ
荒らしは・・・・フフッどうなるかわかってるよね(黒
あとオリキャラ、キャラ被りなしだよ
BLは・・・やりすぎない程度でね(にこっ


指名するキャラは

越前、手塚、英二、大石、跡部、忍足(侑)鳳、宍戸
幸村、真田、柳生、丸井、柳、切原、白石、忍足(謙)
千歳、遠山、財前、


とりあえずこのくらいかな
増やすかもしれないけどね(にこっ

それじゃ、待ってるよ(にこっ


1: 柳蓮二 [×]
2013-02-09 17:40:58

入っていいか?(ノートを持って登場

2: 不二周助 [×]
2013-02-09 17:41:48

柳>

もちろん!ありがとうね(にこっ

3: 柳蓮二 [×]
2013-02-09 17:51:41

これからよろしく頼む(軽く微笑み
それにしても後から他のメンバーも来るんだろうか…
>不二

4: 不二周助 [×]
2013-02-09 17:54:49

柳>

うん、よろしくね(にこっ
そうだね、来てくれると嬉しいな

5: 財前 光 [×]
2013-02-09 17:58:49


入っていいっすか?( ぺこ、と軽く頭を下げつつ問い掛けて

6: 柳蓮二 [×]
2013-02-09 17:59:02

そうしたら色んな学校の生徒の情報を改めて収集できる…(小声
もちろんお前もだ、不二周助(真顔
>不二

7: 不二周助 [×]
2013-02-09 18:00:40

柳>

何か言ったかい?
僕のデータも取られてるんだね(苦笑い


財前>

もちろん、よろしくね(にこっ


8: 柳蓮二 [×]
2013-02-09 18:03:09

お前は財前か、これからよろしく頼む(キリッ
>財前

あぁ、取ってみせるとも
この柳蓮二がな(キリッ
>不二

【キリッ使いすぎw】

9: 不二周助 [×]
2013-02-09 18:04:05

柳>

フフッ楽しみにしているよ(にこっ

10: 忍足侑士 [×]
2013-02-09 18:05:00

こんばんはー。

入ってもええ?

11: 不二周助 [×]
2013-02-09 18:09:08

忍足>

氷帝の天才が来たね(微笑)よろしくね(にこっ



ALL>

ごめん、夕飯だから落ちるね、またあとで!

12: 忍足侑士 [×]
2013-02-09 18:09:36

あぁすまん、俺落ちんとあかんわ…
また来た時に、入ってええかどうか、返事見にくるな。
じゃあおおきに。

13: 忍足侑士 [×]
2013-02-09 18:10:13

おぉ返事きた。
ありがとさん、ほなまた会おう。

14: 財前 光 [×]
2013-02-09 18:12:08

不二先輩
よろしくお願いします( 軽く口許を緩ませて

柳先輩
よろしくお願いします( もう一度軽く頭を下げて

15: 不二周助 [×]
2013-02-09 19:08:25

ただいまーまだ誰かいるかな?

16: 柳蓮二 [×]
2013-02-09 20:28:20

すまない、闇落ちしてた(汗

誰かいるか?

17: 不二周助 [×]
2013-02-09 20:29:22

柳>

大丈夫だよ(にこっ
僕ならいるよ

18: 柳蓮二 [×]
2013-02-09 20:32:36

あぁ、不二。本当にすまない(謝

財前や忍足たちもみんな落ちたのか…

19: 不二周助 [×]
2013-02-09 20:34:13

柳>

大丈夫大丈夫(にこっ
そうだね・・・忍足は落ちたみたいだけどね・・・

20: 柳蓮二 [×]
2013-02-09 20:35:27

いきなりすまない、風呂を洗ってくるから遅れる

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle