TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

保健室/nl/31


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
12: 神崎 雪 [×]
2013-02-09 19:07:57



小鷹くん
…?どうしたの、急に( 驚いたように首傾げ「つんでれ?」とくすくす

13: 南雲創 [×]
2013-02-09 19:08:37

神崎先生
食べ過ぎで気分悪いー…(お弁当が入った紙袋持ち苦笑して

14: 小鷹 [×]
2013-02-09 19:09:58

雪先生
ツンデレじゃないし///////(ぷいっ

15: 神崎 雪 [×]
2013-02-09 19:11:02



創くん
なんでそんなになるまで食べるのー?( 呆れたように近寄り、「ちょっと休んどく?」となでなで

16: 神崎 雪 [×]
2013-02-09 19:12:03



小鷹くん
はいはい( くすくす笑いながら、「さぼりー?」と

17: 南雲創 [×]
2013-02-09 19:13:37

神崎先生
俺が食べるまで横に居るから食べなきゃ許して貰えない(撫で受けしながら目を合わせ苦笑い
休んどくー…

18: 小鷹 [×]
2013-02-09 19:14:05

先生
い、いやぁ…頭痛い………(頭を抱え込み

19: 神崎 雪 [×]
2013-02-09 19:24:46



創くん
誰が?( 首傾げ、「じゃあベットへどうぞ」と微笑んで

小鷹くん
んー…じゃあ、休んどこっか、(相手をベットへ連れて行き

20: 南雲創 [×]
2013-02-09 19:30:05

神崎先生
篠崎さんに…それから三浦さん、市ノ瀬さんに大賀さん…林さんに暁月さん(女生徒の名前を挙げて
お腹一杯…(ばふっとダイブ

21: 小鷹 [×]
2013-02-09 19:30:14

うん……(連れられて

22: 神崎 雪 [×]
2013-02-09 19:32:40



創くん
もてる子も大変だねー…( 苦笑して己の頬かき

小鷹くん
じゃあ、ゆっくり休んでね( 微笑んでカーテンを閉め

23: 修也 [×]
2013-02-09 19:34:24

創君凄いなぁ…モテモテで……(枕に顔を埋め

24: 南雲創 [×]
2013-02-09 19:34:58

神崎先生
先生食べる…?(起き上がり見上げて目見て

25: 修也(小鷹) [×]
2013-02-09 19:36:12

ごめんなさい僕です

26: 神崎 雪 [×]
2013-02-09 19:37:31



小鷹くん
…小鷹くんも背おっきいし、かっこいいよ?( そばに寄れば微笑んでなでなで

創くん
創くんのために作ったものだから、私は遠慮しとく( でもありがとう、と微笑んで

27: 神崎 雪 [×]
2013-02-09 19:38:32



(一旦落ちますね、お相手感謝!

28: 小鷹 [×]
2013-02-09 19:40:07

お世辞でも嬉しいです…ありがとうございます…(埋めたまま撫で受け

この左目さえ無ければ……

29: 南雲創 [×]
2013-02-09 19:40:45

神崎先生
頑張るー…
了解

風呂落ち

30: 小鷹 [×]
2013-02-09 19:41:41

落ちます
いえいえこちらこそありがとうございます。

31: 神崎 雪 [×]
2013-02-09 21:20:52



あげとくね、


最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle