TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ボカロの恋愛!【一人何役でもOK】/172


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101: 骸音シーエ [×]
2013-02-09 22:57:38

GUMIYA
へぇ!?な、何涙ぐんでんだよ!?(驚いて慌て
IA
勿論!(ガハハと笑い←
じゃあなァ!また明日!

102: 初音ミク [×]
2013-02-09 22:59:36


 ミミちゃん

ミミちゃん大好きー、( ぎゅう、/←

 GUMIYA君

....、( 冷や汗たらり、/←

 IAちゃん

どーしても!、( っぐ、/←

 シーエちゃん

凄いでしょー、( どやあ、/←


ごめんねー、私も落ちー。
また明日ー。



103: 骸音シーエ [×]
2013-02-09 23:06:26

ミク
おう!じゃあなァ!
じゃあうちも落ち。

104: 巡音ルキ [×]
2013-02-10 07:28:32

やべ…早々に寝落ちしてた…
ってなわけでレス蹴りすまん。

あげとく

105: リン・GUMI・レンカ・MEIKO [×]
2013-02-10 08:19:25

リン:おぉ!参加者が増えているっ!

GUMI:何だってぇーっ!!?((落ち着けw←

レンカ:皆さんよろしくお願いします~((微笑

MEIKO:あげとくわ…

106: GUMIYA*IA [×]
2013-02-10 10:36:15

>>シーエ
ぅ...にゃ..(涙目のままルキの後ろに隠れて

IA:し、静かにしよ..;?

>>ミク
..ぶっw((←

IA:ぇ..;み、ミクちゃんの方が可愛いよ;?

>>ルキ
ぅ...(ルキの後ろに隠れ

>>リン
おはよ-.(にっと笑いながら軽く手を上げて

IA:おはよう..(ニコッ

>>GUMI
...よ-..(テンション低め←

IA:グミヤ、失礼..;おはよう!(ニコッ

>>レンカ
、..?レン?何女装してんだよ?(首傾げて←

IA:違うよ、グミヤ;!

>>MEIKO
ど-も、二日酔いですか-?

IA:おはようございま-す♪

107: 巡音ルカ [×]
2013-02-10 11:03:09

 寝落ちしてしまったわ・・

レス蹴るわ・・ごめんなさいね?

あげるわ

108: 愛音ミミ [×]
2013-02-10 17:14:07

上げます!
誰かいますか?

109: リン・GUMI・レンカ・MEIKO [×]
2013-02-10 17:18:52

>>GUMIYA(君)

リン:おぉ!GUMIちゃんそっくり!((じー

GUMI:テンション低いぞ~!((大声w←

レンカ:ふぇ…?あ、レン君ではなくて…((ちょいアタフタ

MEIKO:…なわけないでしょー…((とか言いつつ真っ青で苦笑いし


>>IA(姉、ちゃん)

リン:可愛い~!((にぱぁっ

GUMI:おはよ!…あ、今はこんにちはだね…←

MEIKO:…はじめましてね、IA…((真っ青w←

110: リン・GUMI・レンカ・MEIKO [×]
2013-02-10 17:30:59

>>ミミちゃん

リン:いるよ~((微笑み

111: 巡音ルキ [×]
2013-02-11 09:17:37

さーて、あげとくぜ?
レスは蹴るぞー

112: 巡音ルカ [×]
2013-02-11 09:21:40

おはよう・・

ルキいるかしら?

113: 巡音ルキ [×]
2013-02-11 09:23:04

>ルカ

お、いるぜ?

114: 巡音ルカ [×]
2013-02-11 09:25:12

 ルキ>

いたのね
ちょっといいかしら・・(相手に寄りかかり

115: 巡音ルキ [×]
2013-02-11 09:26:36

>ルカ

ん…?どうかしたのか?(少し支える様にし

116: 巡音ルカ [×]
2013-02-11 09:28:27

 ルキ>

最近疲れるのよ・・(相手の服に顔を埋め

117: 巡音ルキ [×]
2013-02-11 09:29:51

>ルカ

そーか…まぁ、ルカは人気あるからな(優しく撫で

118: 巡音ルカ [×]
2013-02-11 09:31:36

 ルキ>

そうかしら?ルキのほうが人気あるじゃない・・(撫で受け

119: 巡音ルキ [×]
2013-02-11 09:32:49

>ルカ

曲ねぇだろ…(苦笑い浮かべ


120: 巡音ルカ [×]
2013-02-11 09:33:43

 ルキ>

それもそうね(クス

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle