TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

いろんなアニメで恋愛しよ♪【NL、BL、GL】/30


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
11: 火神大我 [×]
2013-02-09 12:19:10


オリキャラはありですか?

(色々すみません;;)

12:  [×]
2013-02-09 12:20:28

 大我様>

オリキャラですか?そうですね・・ありにしましょう(微笑

【いえいえ、大丈夫です^^】

13: 黒主 悠姫 [×]
2013-02-09 12:24:10


ありがとうございます!
では、枢先輩お願いします


【ありがとうございます!お優しい方ですね】

14:  [×]
2013-02-09 12:29:16

 【玖蘭枢】

優姫、僕を指名してくれてありがとう

【非似だと思いますがよろしくお願いします】

15: 黒子 悠姫 [×]
2013-02-09 12:32:02

枢先輩

あ、はい!

【いえいえ!あと、一応オリキャラで優姫の義姉妹です】

16:  [×]
2013-02-09 12:34:21

 〔玖蘭枢〕

そんなに緊張しなくていいよ・・?(撫で


【わかりました、では、本体は消えますねw】

17: 黒子 悠姫 [×]
2013-02-09 12:35:48

枢先輩

あっ、はい・・・すみません ( 少し赤くなり

【わかりました!】

18:  [×]
2013-02-09 12:38:23

 【玖蘭枢】 

悠姫、どうしたの?(優しく抱きしめ

19: 鏡音リン [×]
2013-02-09 12:40:46


KAITO兄できますか?

20:  [×]
2013-02-09 12:41:57

 リン様>

申し訳ありません、KAITOはできません・・ほかに希望ありますでしょうか?

21: 黒子 悠姫 [×]
2013-02-09 12:43:35

枢先輩

はわっ、か・・・枢先輩 ( 赤くなり

22:  [×]
2013-02-09 12:44:53

 【玖蘭枢】

・・僕が怖いかい?(撫で

>悠姫

23: 黒子 悠姫 [×]
2013-02-09 12:47:36

枢先輩

怖くはないです・・・
でも、貴方は私の手の届かない場所にいるんです・・・ ( 儚い瞳で相手を見つめ

24:  [×]
2013-02-09 12:51:41

 【玖蘭枢】

・・そう(相手を離し
もうデイ・クラスに戻って、そろそろ夕方になる・・(そう言うと寮に戻り

【はわわわっ・・本当にすみません!こんな愉快な会話をしていただいてるのに・・急用がはいりました・・申し訳ございません、急用が終わりしだいすぐに戻りますので・・】

25: 黒子 悠姫 [×]
2013-02-09 12:53:11

枢先輩

・・・はい ( 俯けば走り去り


わかりました!
いってらっしゃいです

26:  [×]
2013-02-09 22:49:14

 ただいま戻りました、遅くなってしまい申し訳ありません・・

27: 先導アイチ [×]
2013-12-15 10:28:05

入ってもいいですか?

28: 三千院ナギ [×]
2014-02-06 20:14:56

入っていいか?

29: 三和トシキ [×]
2014-08-30 20:25:23

櫂を指名したいんだけど…いいか~?

30: 三和タイシ [×]
2014-08-30 20:36:53

櫂の名前と被った…やべ~!

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle