TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

アニメ,漫画,ゲーム,なんでもなりきり!!/579


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: ポルカ [×]
2013-02-08 20:08:13 

ここは,二次元ならなんでもありです!
誰でもいいから,来てくださいね?

私は,『ショパンの夢』というゲームに出てくるポルカをやります!!

ルールは,基本の事と,あとは入るとき,何に出てくるキャラか教えてください!

じゃあよろしくお願いします


1: 神楽 [×]
2013-02-08 20:11:35


銀魂ネ!あ、作品がナ。
よろしくネ~!

2: ユーリ・ローウェル [×]
2013-02-08 20:12:45

ふぁ・・テイルズシリーズのゲーム主人公・の
ユーリ・ローウェルだ・・

よければ俺も混ぜらさせてもらいたいが・・


3: ポルカ [×]
2013-02-08 20:12:52

神楽ちゃん よろしく!


4: ポルカ [×]
2013-02-08 20:14:23

ユ…ユーリ・ローウェルさん?
よろしくお願いします!

5: ユーリ・ローウェル [×]
2013-02-08 20:16:42

ポルカ

おう・よろしく頼む・・・・・(欠伸をしながら




6: 神楽 [×]
2013-02-08 20:17:20


>ユーリ
知ってるアル!そのシリーズはやった事ないけどナ(酢昆布食べながら
フレンとかエステルとか出てくるやつだったよナ?;


>ポルカ
よろしくネ!(酢昆布食べながらブンブンと手を振り

7: ポルカ [×]
2013-02-08 20:18:06

ローウェルさん
ユーリ・ローウェル…じゃ長いので,ローウェルさんでいいですか…?

…………眠いんですか?

8: ポルカ [×]
2013-02-08 20:19:36

神楽ちゃん
よろしく!!(←手を振りかえし

9: ユーリ・ローウェル [×]
2013-02-08 20:20:16

神楽

おう??なんだ?あの**姫・・じゃなかった・
エステルの事を知ってるのか?(首をかしげながら

ポルカ
ん?・ユーリでいいぞ・長いのは俺も分かってるしな・・(頭をかきながら

ん?ああ・・気にするな・いつものことだ・・(ニヤリとしながら

10: ポルカ [×]
2013-02-08 20:23:28

ユーリ
は,はい!分かりました!

…いつもの事…?…………へー,そうなんですか〜…

11: ユーリ・ローウェル [×]
2013-02-08 20:24:06

{伏字申し訳ない!言葉をmsりましたorz(土下座)}


12: ボッスン [×]
2013-02-08 20:25:14


おっ、オレも入って良いすかー?(テンパり顔で)
さ、作品名はスケットダンスっすー!

((久しぶりに使うキャラなので少し間違えるかもしれませんが宜しくお願いします。))

13: 神楽 [×]
2013-02-08 20:25:30


>ポルカ
これならどーアルカ…!!(両手で振り返し


>ユーリ
誰アルカ…?それ(酢昆布食べながら

知ってるヨ、お姫様で髪の色がピンクで…ストーリー知らないけど…;

14: ユーリ・ローウェル [×]
2013-02-08 20:25:44

ポルカ
おう・サンキュ~(軽く微笑

そうなんだ・だから気にすることはないぞ(頷き

15: ユーリ・ローウェル [×]
2013-02-08 20:27:34

ボッスン

よろしくな・・・(軽く横目でみながら

神楽
ああ・・ストーリー・・とかはいとして

まぁ・これからよろしくな(頷き

16: ポルカ [×]
2013-02-08 20:32:02

ボッスン
あ,こんばんは!!
どうぞ,入ってください(←ニコッと笑い

神楽ちゃん
クス…じゃあ私も(←そう笑って両手で大きく振りかえし

ユーリ
じゃあもう気にしませんww

17: ボッスン [×]
2013-02-08 20:33:53

ユーリ

おーう!
宜しくなー‼(手ひら


…何で横目なの⁈;

18: 神楽 [×]
2013-02-08 20:35:32


>ボルケリーノ
あ、スケット団のリーダーアル!
銀ちゃんと争ってたナ…(呆れた目で見て


>ユーリ
此方こそよろしくネ!(酢昆布完食して


>ポルカ
んー…こうかっ!(高速で手を振り

19: ユーリ・ローウェル [×]
2013-02-08 20:36:58

ポルカ
おう・そのほうが助かるぜ・・(苦笑いしながら

ボッスン
ん・わりぃな・・キャラになりきってから・そうなっちまうんだ(頭をかきながら

神楽
・・・す・・すごいな・・(苦笑いしながら

20: ボッスン [×]
2013-02-08 20:37:06

ポルカ

宜しくなー!(手上げ
じゃ、遠慮なく入らせて貰うぜ‼(ニッ

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle