TOP > 質問・相談

フォルテの研究/61


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
42: フォルテ [×]
2013-02-11 23:11:30

子猫さん>

了解です。
僕ももう落ちます。お相手ありがとうございました。

43: 子猫 [×]
2013-02-11 23:11:54

またよろしくね落ち

44: フォルテ [×]
2013-02-12 00:54:54

中途半端な時間に起きてしまった。
どうせ後で眠くなるのに、どうして眼が覚める? 理解に苦しむ。

ぐっすり眠れる方法も知りたいものだ。

45: フォルテ [×]
2013-02-12 00:58:44

No.44に誤字
眼×
目○



何が嫌かっていうと、そう、中途半端な時間に目覚めることだよな。
1時ってなんですか。

これは病気かな?

困ったことだ。

46: 462 [×]
2013-02-12 00:58:55

災難ですな
俺はいろいろ頭を抱えている
俺は今頃眠たくなってきました>フォルテ

47: フォルテ [×]
2013-02-12 01:02:33

462さん>

頭を抱えると、頭が重くなって眠くなりますね。

お悩みですか?
僕でよければ相談に乗りますよ。

でも今はもう遅いのでおやすみになることをお勧めします。

48: 462 [×]
2013-02-12 01:08:16

あぁ~
気遣い本当にありがとう
今、傷心中の俺には響く!
もう少し
いろいろなトピを探索します>フォルテ

49: フォルテ [×]
2013-02-12 01:12:03

462さん>

どういたしまして。
何かをやる時は、頑張らなくていいので自分のペースでやることが大切だと思います。

では僕も暇なので、曲でも聞いてのんびりしておきますか。

50: 462 [×]
2013-02-12 01:15:21

睡魔が急激増した
お先にオヤスミ

51: フォルテ [×]
2013-02-12 01:18:23

462>

おやすみなさい。

52: フォルテ [×]
2013-02-12 01:18:37

462さん>

おやすみなさい。

53: フォルテ [×]
2013-02-12 01:49:58

新しいスレッドを建てました。

ここは僕の研究を書くスレッドなので、個人的な会話はまた別のスレッドで行いたいと思います。

新しく建てた、フォルテテリトリー↓

http://www.saychat.jp/bbs/thread/313048/

54: フォルテ [×]
2013-02-12 21:30:12

人間を殺せるほどの毒を持つ鳥がいるという。

その鳥の名はズグロモリモズ。

生息地はインドネシア、パプアニューギニア。



パプアニューギニアという国は、オーストラリアの上にある国だ。

55: フォルテ [×]
2013-02-12 21:40:38

沖縄にはサソリがいるようだ。

名前はタイワンサソリモドキ。



この前はオーストラリアから毒蜘蛛が日本に送られてきたというニュースがあったし、色々と物騒だな…。

56: 子猫 [×]
2013-02-12 23:56:45

もう寝るよおやすなさいおち

57: フォルテ [×]
2013-02-12 23:58:44

子猫さん>

今度からは、こちらのスレッド↓にコメントしていただきたいと思います。

http://www.saychat.jp/bbs/thread/313048/

おやすみなさい。

58: 子猫 [×]
2013-02-13 00:00:21

もうねるよ落ち

59: 子猫 [×]
2013-02-14 23:43:04

もう寝るよ落ち!!

60: 子猫 [×]
2013-02-16 00:52:05

おやすなさい!!落ち!!

61: フォルテ [×]
2013-02-19 16:46:56

人間は「差別」を嫌う者が多い。

しかしそういう人間もゴキブリを見かけると条件反射で殺す。

それこそ差別なのではないか?

ゴキブリだけでなく昆虫のほとんどが人間に嫌われている。

昆虫は人間と仲良くしたいのかも知れない…。

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle