TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ハンター×ハンター/1115


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101: クラピカ [×]
2013-02-07 17:53:05

ゴンさんゴンって呼んでいいかな「首をかしげる映画楽しかったよ

102: キルア [×]
2013-02-07 17:54:37

パソコンでどうやって絵文字うつの「マジおしえて

103: ゴン [×]
2013-02-07 17:55:22

クラピカ?じゃないでしょ・・
クラピカは最初からゴンって呼んでるし・・

104: キルア [×]
2013-02-07 17:55:56

クラピカごめんまちがえてクラピカで送信してしまった。ごめん「土下座

105: ゴン [×]
2013-02-07 17:58:30

びっくりマークはshiftおしながらぬの所をおすと
打てるよ!!
絵文字はクイックパレットってとこで簡単にでるよ!
(^o^)ほらね!!

106: キルア [×]
2013-02-07 17:58:32

今からアニマックスでハンターハンターやるよーーーーーーーーーーーーーー

107: キルア [×]
2013-02-07 18:00:34

ありがとゴン。俺ゴンに会えて本当に良かった!

108: ゴン [×]
2013-02-07 18:00:56

ゴンってよんでいいよ!

109: キルア [×]
2013-02-07 18:01:51

アニマックスっていうチャンネルみれる「首をかしげる


110: ゴン [×]
2013-02-07 18:03:13

大げさだよ、キルア。

111: キルア [×]
2013-02-07 18:04:44

このチャットって自分がメールしないと相手がメールしても読めないよね・・・

112: ゴン [×]
2013-02-07 18:05:15

見れないよ!
ちなみにはてなマークはshiftおしながらめのとこおすとなるよ!

113: ゴン [×]
2013-02-07 18:06:42

そんなことないよ!
かくとこの右にある最新に更新ってとかおせば
読めるよ!

114: キルア [×]
2013-02-07 18:06:48

キルア、このチャットってむりょうだよね!できるだけ早く返信して!

115: ゴン [×]
2013-02-07 18:08:19

あったりまえじゃん!
おれずっとやってるし!

116: キルア [×]
2013-02-07 18:09:31

じゃあおしてみる「?」ホントだ!

117: キルア [×]
2013-02-07 18:10:51

だよね!!!!!!!!!!!(^0^)絵文字書けた!

118: ゴン [×]
2013-02-07 18:14:37

キルアってパソコン初心者なの?

119: キルア [×]
2013-02-07 18:16:36

なんかわだいない?あっ私 性別女 身長ひみつ 体重ひみつ 年ひみつ 血液型性o 性格天然 友達男子のほうが多い だよ!

120: キルア [×]
2013-02-07 18:17:55

すまん、パソコン初心者っす

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle