TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ハンター×ハンター/1115


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: キルア [×]
2013-02-07 16:04:53

分かったサンキューでもパソコンからチャットしてるからびっくりマークとかできないんだよね

82: キルア [×]
2013-02-07 16:05:35

ふぅーー

83: キルア [×]
2013-02-07 16:09:39

パソコンって絵文字って打てないよね

84: クラピカ [×]
2013-02-07 16:16:44

そうなのか...(頷き乍言い

じゃあ、こうするといいぞ
「大丈夫!」→「大丈夫(びっくりマーク)」

例えば、○○おはよう!(と相手を見つければ駆け寄り)】

上のように会話の後、または会話前 の現在の自分の行動のことを言う。

85: キルア [×]
2013-02-07 16:27:12

ソコンで。絵文字打てればいいな

86: キルア [×]
2013-02-07 16:27:56

いいなーそれ

87: クラピカ [×]
2013-02-07 16:29:26

すまない、少し寝るな(申し訳そうに謝れば
では、また後で来る(手を振り

88: キルア [×]
2013-02-07 16:31:20

また来るよクラピカ「パソコンを閉じる。さっそく実行させてもらった

89: キルア [×]
2013-02-07 17:29:33

もしもし誰かいる「首をかしげる

90: キルア [×]
2013-02-07 17:30:24

クラピカーーーーー「叫ぶ

91: ゴン [×]
2013-02-07 17:38:27

あ~~あ!
つかれた!

92: キルア [×]
2013-02-07 17:42:47

だーれーかーいーなーいーのー「叫ぶ叫ぶ

93: キルア [×]
2013-02-07 17:44:11

ゴンさんはっはじめまして

94: キルア [×]
2013-02-07 17:45:39

ゴンさん「首をかしげる

95: ゴン [×]
2013-02-07 17:46:54

おっ!キルアじゃん!
よろしくね!


96: キルア [×]
2013-02-07 17:47:24

映画観ました「首をかしげる

97: キルア [×]
2013-02-07 17:50:05

よろしく「キルアになりきる。ハンターハンターで好きなキャラクター教えてちなみにおれは1位クラピカ 2位キルア 3位ゴン 4位イルミという感じ












98: ゴン [×]
2013-02-07 17:50:23

明日見に行くよ!


99: 一見さん [×]
2013-02-07 17:51:16

俺もそんなかんじだな

100: ゴン [×]
2013-02-07 17:52:30

キルア!いいこと教えてあげるよ!
パソコンでもびっくりマークとか打てるよ!
げんに今おれもぱそこんでやってるし。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle