TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ハンター×ハンター/1115


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: ゴン [×]
2013-02-07 00:44:50

ちょっと考えすぎちゃったよ!
大丈夫だよ!よくあることだし・・

42: クラピカ [×]
2013-02-07 00:49:56


本当か...?
耳から湯なんて...かなり心配するが...(相手を見つめ

43: ゴン [×]
2013-02-07 00:54:05

えっ!
クラピカはなったことないの?(きょとんとし

44: クラピカ [×]
2013-02-07 00:58:28


私はそうそうないぞ?(苦笑し

45: ゴン [×]
2013-02-07 01:02:18

え~~!そうなの!
そういえばキルアもそんなことしてたことあったっけ・・
プシュー・・バン!!

46: クラピカ [×]
2013-02-07 01:09:16

キルアもか...(苦笑すれば頭を押さえ

って、大丈夫か?(あわっとし心配そうに見

47: ゴン [×]
2013-02-07 01:11:30

大丈夫!
これぜんぜん痛くないから!!

48: クラピカ [×]
2013-02-07 01:15:20


そう、か...なら問題ないな..(アハハ、と笑い

49: ゴン [×]
2013-02-07 01:19:28

そんなおもしろかった?(きょとんとしじーと見る

50: クラピカ [×]
2013-02-07 01:20:37

いや、まぁな...(クスと笑えば
寝なくて平気か?(傾げ

51: ゴン [×]
2013-02-07 01:31:54

じゃあそろそろ寝るよ!
明日面接だからね!
気遣いありがと!
またねー!(ニコ

52: クラピカ [×]
2013-02-07 01:32:54

面接か...頑張るよ(にこっと微笑み
ああ、またな(手を振り

53: ノブナガ [×]
2013-02-07 08:08:44

みんな斬る。
斬られる理由分かってるね?

54: クラピカ [×]
2013-02-07 08:32:14

あげておく!

55: ノブナガ [×]
2013-02-07 10:19:59

そんな顔してるのかクラピカさんよぉ
ウボーの仇とるまで忘れねえぜ!

56: クラピカ [×]
2013-02-07 10:34:54

ああ、貴様か...(相手を見ればフイッとし

57: キルア [×]
2013-02-07 15:12:47

誰かいますか クラピカさんみなさんこんにちは笑みなさん初めてですねよろしくお願いしますお辞儀

58: キルア [×]
2013-02-07 15:13:20

もしもしー

59: クラピカ [×]
2013-02-07 15:16:00

あ、こんにちは(にこっ

60: キルア [×]
2013-02-07 15:18:04

キルア暗殺一家 ハンターハンター見ながら打っています笑 私は午後の4時ぐらいからだいたいチャットできます。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle