TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ハンター×ハンター/1115


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 匿名 [×]
2013-02-06 22:15:40

なりする場だからなりしないなら帰った方が....

22: キルア [×]
2013-02-06 22:17:50

クラピカさんまことに申し訳ありません

23: クラピカ [×]
2013-02-06 22:25:52

いや、大丈夫だよ(にこっと微笑み

24: キルア [×]
2013-02-06 22:57:49

すみませんおねむの時間なのでまた来ます

25: ヒソカ [×]
2013-02-06 23:14:49

はいっていいかな★

26: ゴン [×]
2013-02-06 23:16:18

はいるよ!

27: クラピカ [×]
2013-02-06 23:34:39

待ってたよ!二人共(にこっと笑い

28: 匿名 [×]
2013-02-06 23:35:10

キルアはなりじゃないんだよね?

29: ゴン [×]
2013-02-06 23:57:41

クラピカ>
よろしくね!!(ニコ

30: クラピカ [×]
2013-02-06 23:59:16

匿名さん>
多分、、

ゴン>>
こちらこそ宜しくね(にこっと微笑み
来てくれて感謝するよ(一礼し

31: ゴン [×]
2013-02-07 00:01:49

クラピカ>
さっきはごめんね!
返事かえすの遅くなっちゃって・・

32: クラピ [×]
2013-02-07 00:03:30

ゴン>
ん、謝る事はない...
誰だっと遅くなる事だってあるよ(にこっと微笑み

33: ゴン [×]
2013-02-07 00:07:01

クラピカ>
ありがと!クラピカ!!
それにしてもここのキルアはキルアじゃないみたいだね・・

34: クラピカ [×]
2013-02-07 00:09:59

クラピになっていた;

ゴン>
あぁ...本当だな..(頷けば
困ったものだ...(眉を寄せ

35: ゴン [×]
2013-02-07 00:13:29

クラピカ>
なんでだろうな・・プシュー(耳から湯気をだし

36: クラピカ [×]
2013-02-07 00:16:26

ゴン>
まぁまぁ...落ち着いて(苦笑いすればさりげなく水をワタシ

37: ゴン [×]
2013-02-07 00:33:12

クラピカ>
クラピカはなんでだとおもうの?(水を飲み


また遅くなってごめんね!

38: クラピカ [×]
2013-02-07 00:35:18

ゴン>
私か?
うーん、よく分からなかったのかもしれないな...(頷き乍話


そう、気にしなくていいぞ^^

39: ゴン [×]
2013-02-07 00:39:23

そうかな・・プシュー・・(湯気がでる
バン!

40: クラピカ [×]
2013-02-07 00:40:19

だ、大丈夫か?(あわっとし乍相手の背中を撫で

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle