TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ハンター×ハンター/1115


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: クラピカ [×]
2013-02-06 20:59:10 

ここは、H×Hのナリ場だ。
因みBLとさせてもらう。
(注意)
・荒し、成り済ましは断る
・亀レスはいいが、あまり顔を出さないやつは希望しない
・5日以上立ったらキャラリセさせてもらうな
・恋愛有りだ

じゃあ、待っている。


1: クラピカ [×]
2013-02-06 21:08:22

クラピカ大好き

2: クラピカ [×]
2013-02-06 21:08:41

ん?

3: クラピカ [×]
2013-02-06 21:11:15

あっ紹介が遅れました偽名でクラピカです

4: クラピカ [×]
2013-02-06 21:11:56

ん、あぁ。
はじめまして(にこっ

5: キルア [×]
2013-02-06 21:12:47

あっあなたもクラピカだったんですかじゃあキルアにします

6: キルア [×]
2013-02-06 21:14:43

始まったばっかりなんですけどやることがっできたのでまたきます でも明日かもしれませんすみません

7: クラピカ [×]
2013-02-06 21:14:56

えーと....(頭を掻き
ここは、ナリする所だから...(

8: クラピカ [×]
2013-02-06 21:16:46

えーと、引き続き募集している。
待ってるぞ

9: キルア [×]
2013-02-06 21:47:48

すみません来ました

10: クラピカ [×]
2013-02-06 21:49:41

ん、ああ。おかえり(にこっ

11: キルア [×]
2013-02-06 21:50:42

質問なんですけどハンターハンターで、好きなキャラクターっていますか 私は、1位クラピカ 2位キルア 3位ゴン 4位イルミ  という感じです。

12: クラピカ [×]
2013-02-06 21:51:35

私も一緒かな(にこっ

13: 匿名 [×]
2013-02-06 21:52:06

なりなんだからなりやってあげなよ、

14: キルア [×]
2013-02-06 21:53:36

ハンターハンターアニメの3話を見てすぐはまりました。映画もグッズたくさん買いました。

15: キルア [×]
2013-02-06 21:56:44

すみませんno,14番さんはじめまして変な質もんをしますけどこのチャットって無料ですよね

16: キルア [×]
2013-02-06 22:00:32

友達にクラピカのこと男か女どっちでしょうときくと9割の人が女っていうんですがっかり

17: キルア [×]
2013-02-06 22:01:06

あの  誰かいますか

18: クラピカ [×]
2013-02-06 22:05:19

うぇーん

19: 匿名 [×]
2013-02-06 22:06:54

やめてあげな。
ここを立てたクラピカさんが可哀想

20: キルア [×]
2013-02-06 22:14:15

すみません間違えてクラピカで うぇーん とかいてしまいましたクラピカさん申し訳ありません

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle