TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ひぐらしのなく頃に恋/51


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: レナ [×]
2013-02-05 16:52:00 

恋したいのかな、かな?
待ってるよ!!


1: 古手 羽入 [×]
2013-02-05 18:12:27


入りますのです!

2: 前原圭一 [×]
2013-02-05 18:21:11

入るぜ?(ニッと笑い

3: 古手 羽入 [×]
2013-02-05 18:22:50


あ、圭一!
宜しくお願いしますのですよっ
( にぱっと微笑み乍手ぶぶぶん。 )

4: 前原圭一 [×]
2013-02-05 18:24:35

おう!こっちこそよろしくな!(ニッと笑い手を振り返し
まだみんな集まってないみたいだな?(キョロと周りを見回し
>羽入

5: 古手 羽入 [×]
2013-02-05 18:26:17


はい、まだ来てないようですね…。
( しょぼんと眉下げ乍きょろきょろと辺りを見渡して。 )

6: 前原圭一 [×]
2013-02-05 18:27:52

…まぁ、待ってればそのうち来るだろ!(腕組みぽんと頭を撫で
>羽入

7: 古手 羽入 [×]
2013-02-05 18:30:41


はわわ、はいなのです…!
( ぱあぁっと表情明るくし乍己の頭に手を添え嬉しそうに微笑んで。 )

8: 前原圭一 [×]
2013-02-05 18:31:48

…にしても…ちょいと暇だな…(何かないものかと周りを見回すも何もなく仕方ないので椅子に座り
>羽入

9: 古手 羽入 [×]
2013-02-05 18:36:03


そ、そうですね…。
( 苦笑浮かべ乍部活用のロッカーをごそごそと弄りスク水と猫耳がぽとりと床に落ちて。 / ← )

10: 前原圭一 [×]
2013-02-05 18:38:43

……えと……それは?(いつもならば真っ先に食いつくが今は2人きり、紳士になり動揺は見せずに素知らぬ顔で指を差し
>羽入

11: 竜宮レナ [×]
2013-02-05 18:41:16

レナも入っていいかな?かな?

12: 古手 羽入 [×]
2013-02-05 18:41:55


あぅっ!?
何か落ちたのです……。
( 不思議そうに落ちた物を拾えば、かぁっと頬を紅く染め乍ぷるぷると震えて相手の方へ投げて。 / ← )

13: 古手 羽入 [×]
2013-02-05 18:42:53


(/ レナは主様がすると思いますよ! )

14: 前原圭一 [×]
2013-02-05 18:44:55

…スク水と…猫耳!?…(手に持つとプルプルと震え出し心の中では「……どういうこと!?気まずい…」などと考えとりあえず目の前の机に放置し←え
>羽入

15: 北条沙都子 [×]
2013-02-05 18:45:55

おーほほほほっ
私も入っていいかしら?

16: 古手 羽入 [×]
2013-02-05 18:48:39


あ、あうぅ…。
ごめんなさいなのです…。
( ちーんと床に手をつき乍相手から顔を逸らして。 ため息を漏らし、ロッカーに凭れかかりどうしようかと )

17: 古手 羽入 [×]
2013-02-05 18:50:07


沙都子 >

あぅあぅ、
宜しくお願いしますのですよっ!
( にぱぁと微笑み乍手ぶぶぶん / ← )

18: 前原圭一 [×]
2013-02-05 18:51:56

おう!今晩は!(二カッと笑い手をひらり
>沙都子

…まぁ…着るのか…?(指差し心では「誰が!?」と思いながら苦笑い
>羽入

19: 古手 羽入 [×]
2013-02-05 18:53:58


圭一 >

圭一、着るのですか?
( こてりと小首を傾げ乍じっと相手を見据えて。 )

20: 北条沙都子 [×]
2013-02-05 18:55:26

こんばんわですわ♪
私の方こそよろしくてよ?((口の横に手を添えながら
≪羽入

あ~らぁー
圭一さんじゃありませんの?
こんばんわですわ((見下した目で
≪圭一

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle