TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

カゲプロなり茶/46


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: セト [×]
2013-02-05 02:18:35 

カゲプロなり茶っす!
誰でも歓迎(荒らしを除く)なんで気軽に来てくださいっす!

恋愛OKっすけど、NLのみでお願いするっす

カゲプロキャラなら勿論誰でもオッケっす!
勝手ながら俺はセトをやらせてもらっす
似てないとことかあるかもっすけど、よろしくっす!


では、沢山の人が来てくれることを願ってノシ


1: キド [×]
2013-02-05 07:18:43


入っても良い…のか?


2: セト [×]
2013-02-05 07:37:07

全然オッケっすよ!
来てくれてありがとっす!(二カッ >キド

3: モモ [×]
2013-02-13 15:55:07

入りますね!!

4: ヒビヤ [×]
2013-02-13 16:02:50

僕も参加していいかなー?

5: モモ [×]
2013-02-13 16:13:57

ヒビヤ
あっ,チビヤ君

6: ヒビヤ [×]
2013-02-13 16:15:42

モモさん>  
あ…阿吽のおばさん…何?

7: モモ [×]
2013-02-13 16:18:19

ヒビヤ
いやいや,こっちが聞きたいよ
何? 阿吽のおばさんって…
私はまだお姉さんだけど?(←ニコッと笑い

8: ヒビヤ [×]
2013-02-13 16:20:30

モモさん>
おばさんは、おばさんだから、おばさんなんだよ(キリッ


9: モモ [×]
2013-02-13 16:28:35

ヒビヤ
なっ…!おばさん おばさん うるさい!
この,チ・ビ・ヤ・君!!

10: ヒビヤ [×]
2013-02-13 16:30:17

モモさん>
…っつ!なんだよ、おばさんー!(舌出し/逃げ)

11: モモ [×]
2013-02-13 16:40:53

ヒビヤ
誰がおばさんだって?!(追いかけていき

12: カノ [×]
2013-02-13 18:09:42

おーい
入っていい?

13: キド [×]
2013-02-13 18:11:34


良いんじゃないか…?

14: カノ [×]
2013-02-13 18:19:15

じゃーよろしく!!


15: シンタロー [×]
2013-02-13 18:37:08

参加していいか…?

16: モモ [×]
2013-02-13 19:04:28

あ,カノさんこんばんは〜(←手を振り,『お一つどうぞ』とおしるコーラを渡し

お兄ちゃん,入れば〜?(←ソファに座ってだるそうに

17: カノ [×]
2013-02-13 19:13:13

モモ>
こんばんは~ああ、ありがと~
ゴクッ「うっ」

18: マリー [×]
2013-02-13 19:16:02

入ってもいい~?

19: マリー [×]
2013-02-13 19:17:31

って、人が・・・。(そっこうで、ドアを閉める

20: マリー [×]
2013-02-13 19:20:38

ああ~~~、この人たち誰~~~?

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle