TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

BL.Bean cafe+/392


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21:  [×]
2013-02-04 03:41:44

湊くん
涙目じゃないか…。(見つめて)
悪かった…。(涙を拭き取り)
お口直しに水?それとも…俺の…(意地悪そうに)


來くん
はい、お待たせ。(ニッと笑い)
徠特性だからうまいぜ。(差し出す)

22:  [×]
2013-02-04 03:44:20



ギュッ(抱きつく
うん(貰い

23: 笹木 湊 [×]
2013-02-04 03:44:30


……ぷっ(相手の顔を見て思わず吹き出し


俺の……何?(怪訝そうに首を傾げ

24:  [×]
2013-02-04 03:46:37



ふんっ(拗ねてそっぽ向く

25:  [×]
2013-02-04 03:48:37

湊くん
俺の…(クスクス笑い)
やっぱいいわ。(ニッと笑い)

はい、水。(差し出す)


來くん
おー…(驚く)
大胆だな。(ニッと笑い)
お返し。(ギュッ)

26:  [×]
2013-02-04 03:50:01



お返しにお返しされちゃった(ちょっと困った顔で

27:  [×]
2013-02-04 03:52:18

來くん
あ…嫌だった?(見つめて)

28: 笹木 湊 [×]
2013-02-04 03:53:22


拗ねないで(クスクス笑い頭を撫で


ん、ありがと(喉を鳴らして飲み

29:  [×]
2013-02-04 03:53:33



そっ…そんな事無いもん(ポッとほっぺが赤くなる

30:  [×]
2013-02-04 03:54:29



っ…(少し不機嫌そうに

31:  [×]
2013-02-04 03:56:17

湊くん
ココア用意するよ。(ニッと笑い)


來くん
そ?…なら良かった。(ニッと笑いながらギュッ)


32: 笹木 湊 [×]
2013-02-04 03:58:38


機嫌直して?(額に軽くキスして


……ケーキも、いい?(ねだるように

33:  [×]
2013-02-04 03:58:44



んっ…//(顔を埋める

34:  [×]
2013-02-04 04:00:21



あ…っ(顔を赤くして
良いよ(目を伏せ

35:  [×]
2013-02-04 04:01:36

湊くん
仕方ねぇな。(クスクス笑いながらケーキを取り出し)

どれ食べる?(ケーキを見せ)


來くん
來くん…。(頭を撫でる)

來くんはどれ食べる?

36: 笹木 湊 [×]
2013-02-04 04:03:46


いい子だね(頭を撫で


苺のタルトがいいな(指さし

37:  [×]
2013-02-04 04:04:53



徠…(小さく呟き

ショートケーキ(目をキラキラさせ

38:  [×]
2013-02-04 04:05:34

湊くん
はいはい。(クスクス笑い)
どうぞ。(ココアと苺のタルトを差し出す)

39:  [×]
2013-02-04 04:05:47



ニコッ(上目を向き微笑む

40:  [×]
2013-02-04 04:07:08

來くん
ショートケーキな。わかった。(ニッと笑い)

はい。(ココアとショートケーキを差し出す)

食べようか。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle