TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

BL.Bean cafe+/392


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2013-02-04 03:06:52 

自己紹介したら自由に入って。(コーヒーを飲みながら)

とりあえず俺の相手募集だから(ニッと笑う)


1: 笹木 湊 [×]
2013-02-04 03:12:06

ささき みなと

年齢 20 身長 168
性格 ツンデレリバ
容姿 黒髪、色白、つり目がち。

2:  [×]
2013-02-04 03:14:27

お?さっそく来てくれた(ニッと笑い)

湊くんか。(クスクス笑い)
よろしくな。(ニッと笑い握手を求め)

3:  [×]
2013-02-04 03:15:05



年齢15身長155
性格甘えん坊
容姿黒髪

4:  [×]
2013-02-04 03:18:17

お?(驚き)
またお客さん?

こりゃ、嬉しいな。(ニッと笑い)


5: 笹木 湊 [×]
2013-02-04 03:18:28

こ、こちらこそ(馴れないことに戸惑いつつも手の先を少し握り

6:  [×]
2013-02-04 03:19:18

エヘへ(照れ気味に軽くお辞儀する

7:  [×]
2013-02-04 03:20:32

おぅ。(手を強く握り)

来てくれてありがとな(微笑みながら見つめる)

8: 笹木 湊 [×]
2013-02-04 03:24:47


や……別にっ、(目が合い頬を赤らめ


よろしくね(微笑し

9:  [×]
2013-02-04 03:26:10



うん(満面の笑みで微笑む

10:  [×]
2013-02-04 03:27:08

湊くん
顔が赤いぞ。(クスクス笑いながら)
まぁ、コーヒーでも飲めよ。(コーヒーを差し出す)


來くん
こちらこそ。(ニッと笑いお辞儀)

11:  [×]
2013-02-04 03:28:23



ニコッ…(微笑む

12:  [×]
2013-02-04 03:31:10

來くん
ははっ…。(急に微笑まれ驚く)

來くんもコーヒーいる?

13: 笹木 湊 [×]
2013-02-04 03:32:05


君は……随分小さいんだね(まじまじと見て


……ありがと(一口飲み思いの外苦く顔をしかめて

14:  [×]
2013-02-04 03:32:51



僕、juiceが良いな♪(見つめながら

15:  [×]
2013-02-04 03:34:09



っ…大きいもん(頬を膨らます

16:  [×]
2013-02-04 03:34:32

湊くん
あっ、わり…。苦かった?(心配して)
砂糖あるけど。(手に持ち)

17:  [×]
2013-02-04 03:36:26

來くん
おぅそうか。
わかった。(ニッと笑い)

18:  [×]
2013-02-04 03:37:28



うん(頷き、眺める

19: 笹木 湊 [×]
2013-02-04 03:38:25


…嘘つけ(デコピンして


別に大丈夫だよ(涙目になりながらイッキに飲み干し

20:  [×]
2013-02-04 03:41:39



イテッ(手で凸を押さえる

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle