TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

本能寺から!/68


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 織田 信長 [×]
2013-02-03 23:19:00 

誰が死ぬか阿呆どもが!!
ってことで、本能寺から始まるなりきりじゃ!



1: 織田 信長 [×]
2013-02-03 23:21:03

くそ…光秀めが…(早足で寺内を移動し)

2: 織田 信長 [×]
2013-02-03 23:24:04

あいつ…見つけたら焼き討ちじゃな。
(刀を手に取り、ニヤリと笑い)

3: 織田 信長 [×]
2013-02-03 23:34:52

ったく…よく燃えとるのう。


4: 織田 信長 [×]
2013-02-03 23:53:43

まずは…どうすかのう?


5: 織田 信長 [×]
2013-02-04 00:03:01

さてと、とにかく地下で待つか。
(地下室の扉を開け)

6: 織田 信長 [×]
2013-02-04 00:08:56

誰か来んか。
(眉を寄せ、腕を組み)

7: 織田 信長 [×]
2013-02-04 00:13:00

くそ…禿げも、蘭丸も何をしておる。


8: 織田 信長 [×]
2013-02-04 00:21:41

鳴かぬなら…

9: 千利休 [×]
2013-02-04 00:48:54

殿、そう急がずとも皆来ますよ。
はい、お茶でもいかがですか?利休特製ですよ。

10: 森 蘭丸 [×]
2013-02-04 00:52:13

信長様、ご無事でしたか!…よかった。

11: 羽柴秀吉 [×]
2013-02-04 00:54:52

おお!すごいのぅ!本能寺が燃えとるのに信長様は無事じゃ!

12: 織田 信長 [×]
2013-02-04 00:57:14

うむ、利休よ…貰っておくぞ。
(湯呑みを受け取り)

蘭丸、猿、遅いでは無いか?


13: 羽柴秀吉 [×]
2013-02-04 00:58:36

ははっ!なにぶん毛利攻めに手間を取られておりましたので…

14: 千利休 [×]
2013-02-04 00:58:36

蘭丸殿、秀吉殿・・・

15: 羽柴秀吉 [×]
2013-02-04 01:00:09

おお、利休殿、どうされたのじゃ?

16: 明智光秀 [×]
2013-02-04 01:00:13

殿、このような所に!
ご無事でなによりでございます。

何故か本能寺が燃えていて、その上何故か我が旗印が翻っているのを目にした時には、一体何が起きたものやら…文字通り我が目を疑いましたぞ。

何者が我に主殺しの汚名を着せようと計ったものやら…見付けたら目に物みせてくれましょう。

17: 織田 信長 [×]
2013-02-04 01:01:15

猿よ…その程度で手間取るとはのう?
お主を買いかぶり過ぎたか。
(鼻で笑い)

18: 明智光秀 [×]
2013-02-04 01:01:47

くっ、生きていたか、独裁者め・・・

19: 明智光秀 [×]
2013-02-04 01:01:47

おお、利休殿に蘭丸殿、そして筑前殿まで…。

20: 森 蘭丸 [×]
2013-02-04 01:02:09

は、寺内の消火活動をしていた上、攻めてくる敵に時間がかかっておりました。
誠に申し訳ございません!

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle