TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

BLEACH あんど オリキャラ(NL)/32


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 九重 桜 [×]
2013-02-03 21:08:22 


BLEACHキャラとオリキャラの恋愛スレ*
基本的には、
オリキャラが自分の好きなBLEACHキャラを呼んで
来てもらうのを待つって感じです。
その後は、各々二人のスレでイチャイチャして下さい!
女の子のオリキャラが男キャラを呼ぶもよし、
男の子のオリキャラが女キャラを呼ぶもよしです。

○るーる
荒らし、なりすましはもちろん禁止。
あと、最低限のルールが守れない人はお断りです。
オリキャラが入るときは必ず自己紹介をして下さい。
ここでは、絵文字や顔文字や記号の乱用は禁止とします。




1: 九重 桜 [×]
2013-02-03 21:31:10


主の自己紹介です。
名前*九重 桜(ここのえ さくら)
性別*女
年齢*18歳
性格*優しく、常に笑顔。寂しがりで甘えん坊。誰にでも敬語を使う。
容姿*セミロングのふわふわ黒髪。身長148cmと華奢で色白。ワンピースを好んで着ている。

中〜長ロルがまわせて、
毎日来れて長期で居られる
檜佐木 修兵さん待ってますっ。


2: 九重 桜 [×]
2013-02-03 21:43:14


オリキャラ、BLEACHキャラ
募集中ですっ。

3: 九重 桜 [×]
2013-02-03 21:53:02


檜佐木さん来てくれるかなぁ…。
オリキャラさんもたくさん来て下さい!

4: 九重 桜 [×]
2013-02-03 21:57:57


あげっ。

5: 檜佐木 修兵 [×]
2013-02-03 22:19:50


――‥俺のこと、呼んだか?(何処からか己の名が呼ばれた様な気がして振り返り、きょろきょろと辺り見回せば其此には見知らぬ少女の姿が。先程の声の主はこの子なのだろうか、と思った時には既に上記の言葉発していて)

(/非似&亀レスになってしまいますが、それでも良かったら是非お相手させて下さい!

6: 九重 桜 [×]
2013-02-03 22:35:05


ひ 、檜佐木さんっ!
急に呼んでしまってごめんなさい、
迷惑でしたか …?
( 来てくれると思ってなかった恋い焦がれていた相手が目の前に現れ、少し頬は赤く染まり。迷惑だったかと思うと少し申し訳なさそうに首を傾げながら上記を尋ねて。

( 来てくれてありがとうございます!私も亀レスなんで気にしないで下さい。檜佐木さんがよく通っていたお茶屋さんの娘でお互い気になっていた、って設定でよろしいですか?

7: 檜佐木 修兵 [×]
2013-02-03 22:59:57


‥ん?ああ、謝ることねーよ。迷惑な訳ないだろ?(相手に近付き良く良く見てみると其の相手こそ今夜此処で待ち合わせていた人物だと言う事を思い出した様子。迷惑だったか、と問われれば上記述べ「‥その、俺も会えて嬉しーし」と照れ臭そうに鼻を掻いて)

(/いえいえー!こちらこそ御返事ありがとうございます。そうでしたか、では、まったりと。了解ですよー!これから宜しくお願い致しますね。

8: 九重 桜 [×]
2013-02-03 23:01:29


BLEACHキャラと恋したいオリキャラさん
募集中ですっ。

9: 九重 桜 [×]
2013-02-03 23:10:34


ありがとうございます。
やっぱり檜佐木さんはお優しいですねっ。
( 「迷惑なわけない。」と言われると、やはり優しいと思い自然と顔は綻び。更には「会えて嬉しい」などと言われると赤みを帯びていた頬は更に赤さを増して「私も嬉しいです。」と恥ずかしさで俯き加減で述べて。

( はい!こちらこそよろしくお願いします。もう少ししたら、2人のスレとか建てたいです/

10: 檜佐木 修兵 [×]
2013-02-03 23:25:39


んなことねーよ。俺、言い方キツイみてーだし。‥そうやって言ってくれんのは、お前だけかもな。(優しい、と言われ一瞬微かに微笑むも上記の理由から苦笑しながら否定。頬を紅く染める相手の様子に純粋に可愛らしさ感じ、ぽんぽんと軽く頭撫でてやり)

(/分かりました!スレのタイトルは、何にしますか?

11: 九重 桜 [×]
2013-02-03 23:34:00


そうですか …?
檜佐木さんはとてもお優しいです、
誰がなんと言おうと 。
でも、私だけってなんか嬉しい響きですっ。
( 苦笑する相手に「そんなことない。」と笑顔を向けて。「お前だけ」と言われるとくすぐったい響きにふふっ。と小さく笑って。頭を撫でられると、嬉しそうに猫のように撫で受けて。

( 何でもいいですよ!おまかせしちゃってもいいですか?

12: 九重 桜 [×]
2013-02-03 23:49:30


( ごめんなさい、今日はもう寝るので落ちますね。明日は夜の20時ごろから来ますので、お相手お願いします。

13: 檜佐木 修兵 [×]
2013-02-03 23:55:35


‥サンキュ、な。桜と話してたら元気貰えたわ。つーか、お前の方が優しいじゃねェか。(相手の笑顔に釣られた様に己も静かに微笑み、御礼の言葉述べて。優しい、と言う言葉は正に相手を表す為にぴったりだと思い上記後半言い。嬉しそうに撫で受ける相手見ては悪戯に笑い、くしゃくしゃと髪乱して)

(/‥どうしましょう、ネーミングセンスが無くてスレタイが思い付かない事件発生です←

14: 檜佐木 修兵 [×]
2013-02-03 23:59:17


(/いえいえっ、素敵なキャラと絡めて嬉しかったです!ありがとうございました!落ち了解です、ゆっくりお休みになって下さいね。それでは、明日の20時頃に。

15: 九重 桜 [×]
2013-02-04 17:03:13


私なんか…。
檜佐木さんみたいに優しくて強くてカッコいい人は
みんなから慕われていて、本当に尊敬します。
( 御礼を言われると、謙遜の言葉を述べながら微笑んで。上記後半を述べながら「私なんかとは釣り合わない。」と考え、くしゃっと髪を乱されるも少し暗い表情で俯いて。

( 檜佐木さんに会いたくて早く来てしまいました// とりあえず、レス返しておきますね。蹴っていただいても構いません! スレタイは" I'll be there . "なんてどうですか?私もネーミングセンスがなくて悲しいです。←

16: 九重 桜 [×]
2013-02-04 17:05:16


BLEACHキャラと恋愛したいっ!
というオリキャラさん募集中です。

17: 沖田絵美 [×]
2013-02-04 17:16:31

沖田絵美 

性別、女 
性格、冷静で動じない。優しいが怒ると恐い 
容姿、緋色の髪で腰より下まで。ポニーテールにしている 
服装、基本的には死覇装で、上に隊長羽織(隊の番号が書いてあるところには、千、と入っている)。私服はカジュアルな服装。
身長、172.1 
備考、ロルは軽くでもいいんで、長期でずっといてくれる日番谷 冬獅郎くん待ってます!


18: 九重 桜 [×]
2013-02-04 17:23:07


》沖田さん
こんにちは。
日番谷くん、早く来てくれるといいですね!
それまで、お話してましょう。
( 微笑み掛けて。

19: 檜佐木 修兵 [×]
2013-02-04 17:53:39


俺が優しいって言ってンだから、優しいンだよ。
‥尊敬?そりゃ、どうも。つーか、誉め過ぎ。(謙遜する相手の様子に俺の事を信じろ、とでも言いたそうに笑み。相手から己の印象について聞いていると、本当は嬉しいのだが己の性格上上手く言葉にする事が出来ず、何処と無くぶっきらぼうな答え方になっていたかも知れないが其れは単なる照れ隠し。僅かに赤みを帯びた頬に気付かれない様、視線泳がせながらも相手の頭に乗せた手は未だ休む事なく動いていて。数秒後、相手の方へと視線戻すと何やら俯いている様子。顔こそ見えないが何時もより元気が無いように感じられ、静かに相手の頭部から手を離せば「どうかしたのか?」と尋ねてみて)


(/わあああ、嬉しいお言葉ありがとうございます!こんな非似檜佐木に早く会いたかっただなんて/←/えーと、ここで一つ提案があるのですが、申し訳ないことに御返事が昨日よりも更に亀さんになってしまうかと‥もし、トピ主様さえ良かったら置きレス式にしませんか?返せる時はもちろん直ぐに返して、用事等で来れない時は前回の続きから話すと言った感じで。そうしましたら、お互いに都合が良い時に返せると思います。我が儘すいません‥orz/スレタイの件に関しては、トピ主様の意見に賛成です♪いやいや、ネーミングセンスありありですよ!素敵で気に入りました。それでは、長くなってしまいましたが気長に御返事待ってますね!

20: 九重 桜 [×]
2013-02-04 18:13:41


はい、ありがとうございます。
ふふっ// 私は思っていることを言っただけですよ。
( 「優しい」と何度も言われると嬉しそうに微笑んで。ぶっきらぼうに答える相手を見てると楽しいのか優しい笑みを向けて。俯いている様子を見られると「いえ、何でもありません!」と相手に自分の内に秘めている恋心を悟られまいといつもの笑顔を向けて。


( 非似なんかじゃありませんよ!私にとっては素敵な檜佐木さんですっ。←私は全然置きレス式でも構いませんよ!私は比較的いつでもヒマなのでちょくちょく返せますし、賛成です。スレタイ気に入ってもらえてよかったです// では、スレ建てはお願いしてもよろしいでしょうか?あげておきますね。

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle