TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

12歳の私のお兄ちゃんになってくれるひといませんか?/10


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ここな [×]
2013-02-03 19:56:13 

私のプロフィール
名前:ここな
チャームポイント:オッドアイの眼
年齢:12歳
です!入るときはこんな感じにプロフィールを言ってくれたらうれしいな♪
これからよろしくね♪タメ口OKなのです!


1: とくめい [×]
2013-02-17 22:48:16

オッドアイって
どんな中学生なんだよーぅ!

2: 佐之助 [×]
2013-02-17 22:51:42

名前:佐之助(さのすけ)
年齢:15
容姿:紫色の髪をしていて少し天パ
備考:甘党

3: とくめい [×]
2013-02-18 01:07:07

えぇ…!?

4: 匿名 [×]
2013-02-18 09:54:35

『小遣いくれ』的な?

5: とくめい [×]
2013-02-19 18:09:16

怖いわ!

6: 通りすがりさん [×]
2013-02-19 19:51:13

小学生と中学生か・・・
おままごとだな(笑)

7: ここな [×]
2013-02-20 16:22:07

返信遅れてごめんなさい!小学校の卒業プロジェクトでいそがしくて・・・><

8: とくめい [×]
2013-02-20 20:20:22

主が来たらしい。どーして小学生がこのページでこんなトピ立ててるの?


9: とくめい [×]
2013-02-21 14:29:48

小学生なの?

10: ここな [×]
2013-02-22 21:47:14

あの、最近クラスで色々言われてて・・・(主に眼のことで)それでちょっとだけ寂しいなって・・・それに一人っ子なので・・・

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle