TOP > 中学生・高校生チャット

吉田!!この名前を見ちゃったんならくるんだぁ~/364


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
301: さかきばら [×]
2013-02-05 19:48:55

これから~風呂~そろそろ~おわろ~~~

302: 吉田 [×]
2013-02-05 19:49:43

バーと通ったサザエさんがカツオを引きずって怒鳴りだす~♪

303: 吉田 [×]
2013-02-05 19:50:36

はいよ~落ちるんだね~(泣)

304: さかきばら [×]
2013-02-05 19:51:28

まじめに今日は僕抜ける また明日!

305: よっくん [×]
2013-02-05 19:59:25

俺も落ち

306: さかきばら [×]
2013-02-06 18:10:17

今から宿題で-す(漢字)

307: さかきばら [×]
2013-02-06 18:18:11

宿終わった~~~~誰か来て~~寂しい~~

308: さかきばら [×]
2013-02-06 18:23:40

独り言

309: さかきばら [×]
2013-02-06 18:24:23

早く中学いきて――――

310: さかきばら [×]
2013-02-06 18:25:56

誰か見てたら返事して(>_<)

311: さかきばら [×]
2013-02-06 18:26:44

落ちるZE~~~

312: 吉田 [×]
2013-02-07 00:45:57

ごめんさかきばら!!マフラあんでた!!

313: さかきばら [×]
2013-02-07 18:03:11

宿に苦戦中ナウ早速落ちるぜ

314: 吉田 [×]
2013-02-07 19:01:04

あ~ぁ今日の宿題めんどくさいのでしない!!(笑)

315: さかきばら [×]
2013-02-07 20:09:20

宿終わりナウ

316: さかきばら [×]
2013-02-07 20:17:34

返事くれ――

317: よっくん [×]
2013-02-07 20:20:47

すまん(笑)

318: 吉田 [×]
2013-02-07 20:21:53

よっくんはきにせずに(笑)

319: さかきばら [×]
2013-02-07 20:29:04

どうも 別行ってた

320: さかきばら [×]
2013-02-07 20:32:11

宿題どんな?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle