TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

星座占い擬人化!?/59


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 獅子院 玲音 [×]
2013-02-03 19:48:14

天秤華

ならこれ食うか?甘酸っぱいぞ?(飴を渡し

射手鳴

おう♪宜しくっ!!(まるで殴るような勢いで握手し

22: 天秤華 美穂 [×]
2013-02-03 19:50:39

射手鳴
んぅー... 眠い…(ふぁーっと欠伸をしながら目を擦り。

獅子院
食べる~(口を開けて待って居る

23: 射手鳴 海麗 [×]
2013-02-03 20:14:15

獅子院さん
…っと……えぇ…。(引き攣った笑みを浮かべ

天秤華さん
そうですね…少しお休みになられますか?(顎に手を当てて暫く考え込み、思い付いた様に言い

24: 獅子院 玲音 [×]
2013-02-03 20:24:16

天秤華

ほら…(抵抗無く口に飴を入れ
今度からは自分でやれよ?(苦笑

射手鳴

ん?どうした?(首を傾げ

25: 牡虱艿 和樹 [×]
2013-02-03 20:35:26

牡虱艿 和樹
歳 16
性格 ちょっとSでドジ
容姿 茶髪で背は低い←気にしてる
擬人化 牡羊座

よろしくです!

26: 天秤華 美穂 [×]
2013-02-03 20:38:11

射手鳴

んぅー…ふぁー…少しだけ寝たい…(どこでも寝てしまうので、今此処で寝ようとしている。)

獅子院

わかった~ふぁー…(飴をもらっても若干眠そうな顔をしながら。)

27: 天秤華 美穂 [×]
2013-02-03 20:46:12

牡虱艿

よろしくね~(ふぁーっと欠伸をしながら

28: 獅子院 玲音 [×]
2013-02-03 20:48:37

和樹

宜しくな♪(ニッ

天秤華

まだ眠いのか…(苦笑

29: 牡虱艿 和樹 [×]
2013-02-03 20:49:12

天秤華さん
よろしくです!
…眠そうだな〜(じっと見つめ

30: 牡虱艿 和樹 [×]
2013-02-03 20:50:33

獅子院さん
よろしくです。(軽くお辞儀

31: 天秤華 美穂 [×]
2013-02-03 20:50:42

獅子院

少し眠さはとれたけど…
この飴美味しいね!(飴の美味しさにキラキラしながら。

牡虱艿
そーかなぁ?普通だよー…(といいながら欠伸をして

32: 牡虱艿 和樹 [×]
2013-02-03 20:53:06

天秤華s
眠そうなのが普通なんかぁ〜(うなづき

33: 射手鳴 海麗 [×]
2013-02-03 20:53:23

獅子院さん
…いえ、少々力が…。(じ…と握っている手を見つめ

牡虱艿さん
宜しくお願い致しますね。(にこ、と緩く微笑み

天秤華さん
おやおや…温かい格好をしないと、風邪を引いてしまいますよ?(苦笑して己の腰に巻いている上着を掛けてやり、「僕も人の事は言えませんが…。」と苦笑を深め

34: 天秤華 美穂 [×]
2013-02-03 20:54:03

牡虱艿

さん付けなくていいよ…あと敬語も(ふわっと微笑みかけて
ふぁー…(目を擦りながら

35: 早咲 乙愛 [×]
2013-02-03 20:54:24

……こんばんは~…。

36: 天秤華 美穂 [×]
2013-02-03 20:55:19

射手鳴

んぅ…ありがとう…(とお礼を言って、睡魔に負けて寝はじめる。「あったかいや…」と言いながら嬉しそうな顔で寝ている。

37: 牡虱艿 和樹 [×]
2013-02-03 20:55:27

射手鳴s
よ、よろしくお願いしますっ!(丁寧にお辞儀

38: 獅子院 玲音 [×]
2013-02-03 20:56:44

和樹

礼儀ただしいな…ちょっとだけ…

天秤華

ほぅ…蜂蜜梅干し風味と書いてあったが…(飴を見て

射手鳴

あぁ…すまん…やっぱり挨拶はガッツリとしたく癖でな…(苦笑

落ちるな

39: 牡虱艿 和樹 [×]
2013-02-03 20:57:42

天秤華
あーい、じゃ敬語辞める!(凄い笑顔で
…目薬さしたら?(目薬を出し

40: 天秤華 美穂 [×]
2013-02-03 20:58:02

獅子院

梅っ!あたし梅嫌い…だけど…
美味しいからいいやぁ~(ほわっと微笑みながら嬉しそうに


《すいません、越智です;お相手感謝です!》

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle