TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【NL 】テニプリで1対1/46


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 笹原 千沙 [×]
2013-02-02 18:19:09 

オリキャラ

名前 笹原 千沙
性別 女
学年 中1
容姿 黒髪 ボブ パッツン 猫目 160cm
性格 マイペース

お相手様募集中です
できれば、夜型の方
キャラはテニプリであれば、誰でも
ロル長めです
設定は、一緒に決めて頂けたらと思います

もし、宜しければよろしくお願いします


1: 笹原 千沙 [×]
2013-02-02 18:21:32

よろしくお願いします♪

2: 仁王雅治 [×]
2013-02-02 18:25:18

俺でいいかのぉ?

3: 笹原千沙 [×]
2013-02-02 18:49:48

ありがとうございます☆

はい、喜んで♪
苦手な設定は、ありますか?

4: 笹原千沙 [×]
2013-02-02 19:26:57

あげます

5: 仁王雅治 [×]
2013-02-02 19:44:35

なんでもいけるぜよ^^

6: 笹原千沙 [×]
2013-02-02 19:56:28

ありがとうございます♪
でわ、マネージャー設定で☆
最初は、ただの部員とマネージャーでという感じで
私、他の立海メンバーも出しても大丈夫ですか?

7: 仁王雅治 [×]
2013-02-02 20:59:11

かまわんぜよ^^

8: 日吉 若 [×]
2013-02-02 21:12:45

でわ、よろしくお願いします♪

9: 日吉 若 [×]
2013-02-02 21:14:26

千沙

仁王先輩..
今日は部活来てくれるかな..

(コート整備をしながら、ポツリと呟き)

10: 仁王雅治 [×]
2013-02-02 21:18:18

血のりかけて)来………たぜ……よ……バタッ

11: 笹原千沙 [×]
2013-02-02 21:24:03

千沙

っ⁈
に、仁王先輩?

(驚いて、固まり)


切原

ちょっ‼
先輩、大丈夫っスか?

(慌てて仁王にかけより)

12: 仁王雅治 [×]
2013-02-02 21:25:01

………プリッ

13: 日吉 若 [×]
2013-02-02 21:29:15

柳生

切原くん...
また、騙されましたね(苦笑い

(仁王に近寄り、血のりを触って)


切原

まじかよ....
そういう悪ノリやめてくださいよっ

(罰が悪そうにしていて)


千沙

良かったー

(ホッとしてその場にしゃがみ込み)

14: 仁王雅治 [×]
2013-02-02 21:33:46

さすが柳生じゃのぉ^^
赤也、おまんとブン太はいつもひっかかるのぉ(爆笑
千沙もじゃな^^

15: 笹原千沙 [×]
2013-02-02 21:40:17

千沙

....///

(名前を呼ばれ、顔を上げると真っ赤になり)


柳生

他の部員には、分からなくても残念ながら私にペテンは通用しませんよ(微笑み


切原

俺、丸井先輩よりは騙されてませんって!

(不服そうで)

16: 仁王雅治 [×]
2013-02-02 21:45:12

千沙なに照れとるんじゃ?(アゴをクイッと持ち上げる。
柳生ミニスカでもはいてもらおうかのぉ(ニヤリ
赤也どっちもどっちじゃ^^

17: 日吉若 [×]
2013-02-02 21:50:19

千沙

っ/////

(慌てて、後ずさりして)

仁王先輩、あまり部活に来ないから
私の名前知ってるなんて思わなくて....//


柳生

なっ⁈///

仁王くん、からかうのは止めてくれたまえ//

(眉間にシワをよせ、困り)


切原

少なくとも、今のは笹原が一番びっくりしてましたよ‼
正直俺はそんなに驚いてませんしっ

(ふいっとそっぽをむいて)

18: 仁王雅治 [×]
2013-02-02 21:53:19

知っとかんとぺテンに使かえんきのぉ^^
柳生がメガネはずすと美女になるの知っとるんじゃぞ?
せっかくおかし持ってきてやったのに、残念じゃのぉ……

19: 笹原千沙 [×]
2013-02-02 22:04:37

千沙

そうですよね...

(小さく頷いて、微笑み)


柳生

美女?

(目を丸くし)

同じものなら、美男子とかそういった言葉の方が嬉しかったんですが//

(遠慮がちに話し)


切原

えっ⁈
あっ、嘘っスよ‼
やっぱり俺、ダメっスね..
もうちょっと、見破れるようにならないと

(お菓子という言葉に反応して)



20: 仁王雅治 [×]
2013-02-02 22:08:22

うそじゃ^^うちの唯一かわいいマネージャーを覚えんと損じゃろ?
メガネはずしてミニス力はかすと女の子じゃ^^
赤也、ガムやるぜよ。ほれ(ニヤリ

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle