TOP > 中学生・高校生チャット

カワユイ女の子!集まれ!/459


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
321: あんどぅ [×]
2013-02-02 18:37:07

真司いぃぃぃ!
お前のことも大好きだあぁぁぁ!
ぎゅっ♡

322: あんどぅ [×]
2013-02-02 18:38:01

みなねこ こんばんわ☆

323: 真司 [×]
2013-02-02 18:38:08

ぎゃぁああああああ!!!!!!!!!!!

324: あんどぅ [×]
2013-02-02 18:38:57

真司 え?何?喜びの悲鳴?www

325: 真司 [×]
2013-02-02 18:39:19

まぁ…りんねは俺のものになったてコトで
いいんだよな?
良かった!良かった!一件落着!

326: 真司 [×]
2013-02-02 18:39:49

喜んでねぇよ…

327: りんね [×]
2013-02-02 18:40:23

お風呂はいってきますね!

328: あんどぅ [×]
2013-02-02 18:40:46

真司!?
何を言ってる?
りんねは俺のって!


329: 真司 [×]
2013-02-02 18:41:11

おーりんね!
俺が洗ってやるよ!

330: みなねこ [×]
2013-02-02 18:41:15

あんどぅ
みなねこゎ高校1年の16才です☆
よろしくなのだぁー^^;

331: あんどぅ [×]
2013-02-02 18:41:44

りんね いってらっしゃーい!

332: 真司 [×]
2013-02-02 18:42:19

俺もご飯

333: あんどぅ [×]
2013-02-02 18:43:23

真司 いやいやいや!だめだろ!
   俺が洗うべきだ///

334: あんどぅ [×]
2013-02-02 18:44:04

みなねこ よろしくね!
     女の子かな?

335: あんどぅ [×]
2013-02-02 18:47:42

おーい!
いる?

336: あんどぅ [×]
2013-02-02 18:48:25

じゃ俺も落ちるね
ばーい!

337: みなねこ [×]
2013-02-02 18:53:36

女子だよww

338: みなねこ [×]
2013-02-02 19:29:12

あんどぅ、落ちたよね…

339: ヨヴァダ [×]
2013-02-02 19:30:39

仲直り出来たんだね?良かった、私はそれしゃあもうこのチャットに入らないから、サヨナラりんねちゃん、あんどぅ。今までありがとうございました、それと、あんどぅ。ごめんね。

340: ヨヴァダ [×]
2013-02-02 19:51:07

自殺しなきゃ自分でゆるせないから自殺・・・しよう、どうせだれもかまっちゃくれないし 学校でもキモっキモっていわれるし・・・とゆうことで・・・ヨヴァダ、**まであと3分にしよ。ごめん最後の最後まで。あんどぅのこと今でも死んだあとも好きだよ。りんねちゃんも。サヨナラ、みんな笑ってるから安心して**るわ。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle