TOP > 中学生・高校生チャット

カワユイ女の子!集まれ!/459


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: あんどぅ [×]
2013-02-02 13:50:29 

どーも!15歳男子、安堂ことあんどぅです☆
女の子いないと死んじゃう病なんでそこんとこよろしくね!
軽い...てかチャラい俺だけどそこはしょーがないってことでwww


女の子限定トピだけど俺のこと知ってる!て奴は男でもよろしいです!
そんじゃよろしくぅ~


1: りんね [×]
2013-02-02 13:52:16

いたっ(汗)

2: ゆう [×]
2013-02-02 13:52:36

15です

3: あんどぅ [×]
2013-02-02 13:52:45

いるいる!

4: あんどぅ [×]
2013-02-02 13:53:04

ゆう よろしく!

5: 百合 [×]
2013-02-02 13:53:30

こ、こんにちわ…

6: りんね [×]
2013-02-02 13:54:02

真司くんさっき来ました

7: あんどぅ [×]
2013-02-02 13:55:29

みんなよろしく!
タメでいいよ!
りんね 知ってる!そんな感じがしたからトピ作ったwww

8: りんね [×]
2013-02-02 13:57:03

真司君のコトだから
文句つけにきますよきっと

9: 百合 [×]
2013-02-02 13:57:48

あんどぅさん
はじめまして。
よろしく~♪♪

10: あんどぅ [×]
2013-02-02 13:58:14

なにそれ!
いやあぁぁぁぁ!


11: あんどぅ [×]
2013-02-02 13:58:48

百合さん!
よろしく!

12: りんね [×]
2013-02-02 13:59:03

だって…こんなトピあんどぅさんしか作らないもの

13: 真司 [×]
2013-02-02 13:59:42

バレバレだよ(爆笑)

14: あんどぅ [×]
2013-02-02 14:01:22

うっわ...
終わった...
来てるよぉぉぉ!
来ちゃってるよおぉぉぉ!

15: 真司 [×]
2013-02-02 14:02:21

女子限定だけどお前のコト俺しってるwww

16: あんどぅ [×]
2013-02-02 14:02:27

男子禁制にしときゃよかったあぁぁ!

17: 真司 [×]
2013-02-02 14:04:34

馬鹿だねwww
男子禁制でも入ってたけどwww

18: りんね [×]
2013-02-02 14:05:04

予想的中~☆

19: あんどぅ [×]
2013-02-02 14:05:31

だろーねwww
お前はどこまで俺の邪魔をするんだ!

20: 真司 [×]
2013-02-02 14:07:08

邪魔してないよwww
愛のキューピットだよん

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle