TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

虹の丘~カフェ~/247


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 雨魁 朝日 [×]
2013-02-02 12:49:54 

ここは五人の店員がお届けする癒しの空間

女性の為に開いたお店

年齢は何歳でも来ていただいて良いです♪

店長

名前 雨魁 朝日 ウカイ アサヒ
性別 男
年齢 二十歳
身長 182
容姿 優しそうな柔らかい雰囲気の美形、髪は茶髪で後ろに流しオールバック、前髪を少し垂らしている
性格 優しいが実は怖い、思った事が顔に出る、腹黒、金に対しては執着心が無い、面倒見が良い
備考 元は有名な暴走族の頭、甘いものが大好き、喫煙者、酒を飲むとキス魔とかす、昔の事を聞かれると話しをそらそうとする

募集は

副店長、店員、料理等カウンターで調理する人

店員だけ二名です、他は一名

店員希望も女性も先ずはプロフィールをお願いします♪

ちょっとした設定もOK♪(店長の昔を知っている、常連、友達等

恋愛もOK、喧嘩、荒らし等はNG

ではお待ちしております♪(微笑み




1: 雨魁 朝日 [×]
2013-02-02 12:51:37



追記

どれかの役職一人女性もOK♪

2: 夏希 [×]
2013-02-02 12:53:25


( / 副店長宜しいですか? )

3: 雨魁 朝日 [×]
2013-02-02 12:55:08



先ずはプロフィールをお願いします♪(微笑み

4: 匿名 [×]
2013-02-02 12:56:24

店長役したいです

5: 雨魁 朝日 [×]
2013-02-02 13:00:07



匿名

じゃあ自分でトピ作ると良いですよー♪(ニコッ

6: かれん [×]
2013-02-02 13:00:42

料理人いいですか。?
名前かれん
性別女


7: かれん [×]
2013-02-02 13:01:43

だめ?

8: 雨魁 朝日 [×]
2013-02-02 13:02:07



かれん

良いですがもっと詳しくプロフィールをお願いしますね♪(微笑み

9: かれん [×]
2013-02-02 13:02:49

あ、でも女です
店員でも、いいですよ。

10: かれん [×]
2013-02-02 13:04:07

どう?

11: 雨魁 朝日 [×]
2013-02-02 13:04:22



女でも役職どれでも大丈夫ですが…

プロフィールが大まか過ぎです…(苦笑い

12: かれん [×]
2013-02-02 13:10:26

わかりました、
容姿、髪型ボブ
性格優しいけど、お嬢様意識
備考元は、お嬢様だけど親が嫌いで、家出


どうでしょうか?

13: かれん [×]
2013-02-02 13:11:17

だいじようぶですか?

14: かれん [×]
2013-02-02 13:12:11

どう?

15: かれん [×]
2013-02-02 13:12:52

へんじください?

16: かれん [×]
2013-02-02 13:13:59

あの?

17: かれん [×]
2013-02-02 13:15:35

おちました?

18: かれん [×]
2013-02-02 13:16:09

おちるよ

19: かれん [×]
2013-02-02 13:16:36

バイバイ

20: 雨魁 朝日 [×]
2013-02-02 15:21:56



ふぁ~…(目を擦る

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle